白猫プロジェクト攻略記事

【白プロ】「迷宮に舞い降りた妖魔達」の攻略・立ち回りまとめ【協力クエスト】

魔道士など遠距離系

1エリア目

左手前の雑魚を倒して真ん中の狼(上の狼に気づかれないよう)
倒したら上の狼+アークア、
狼は基本的に回転か直線的な攻撃しかないから2キャラ分ほど離れて
常にサイドか後ろを取ってれば被弾はない

エリア1モンスター

マッドネスジャガーx2 山賊コボルト
ドロアクーア


2エリア目

左手前の雑魚を倒して蜘蛛
猫が一匹くるのでしっかり横向いて先に倒す
蜘蛛は攻撃頻度高くないが糸ブレスで麻痺があるので連打ばっかしてると時間かかる
麻痺したなら連打で解く
扉空いたら蜘蛛に攻撃
魔道士などは扉空いたら曲がり角手前の位置から波動が角スレスレ通る位置で
攻撃をうてば糸以外喰らわない
ボス戦でのSPを考えてスキルは撃つかどうか決める

エリア2モンスター

クリムゾンスパイダーx2
山賊コボルト
ユニコーンフリーズ
ユニコーンボルト
キャットフレイム
ドロアクーア


3エリア目

魔道士は草から3~4キャラ分離れてメテオ撃つ
この時雑魚もしっかり巻き込めるように撃つタイミングを考えて
雑魚倒した後は草の周りをつるのムチ当たらない距離維持して波動orメテオ
倒したら牛だけど、牛は自分をタゲってる場合、例え真後ろ向いてても波動を2発以上続けて撃たないこと
1発撃って軸ズラしの繰り返し
斧投げは必ず投げた方向の右側を通って帰ってくる
斧投げモーション見えたら左回りで逃げ続けて真後ろを取る
もし一発目を食らったなら右に回って帰ってくるのは必ず避ける

エリア3モンスター

ハイ・ミノタウロスx1
グラマラス・クイーン(草)x1
クラッシュドラゴン
山賊コボルトx2
ドロアクーア
キャットフレイム
ユニコーンフリーズ



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