モンスター討伐
APは20分に1回復。AP3消費で攻撃力4倍で挑戦可能。
10ターンで倒せないと逃走するが、ダメージは累積するのでどんどん挑戦するのが良さそうです。
自分のモンスターから3体と所属ギルドのギルメンのリーダーのモンスターから1体編成可能です。
討伐毎に討伐対象モンスターのレベルが上がっていき倒した総討伐数に応じて報酬が獲得できます。
コンボボーナス
誰かが攻撃を行ってから30分以内に攻撃を行うことでコンボボーナスが発生。コンボボーナスは最大2倍までです。
(自分が続けて攻撃しても発生します)
タイプボーナス
別の人の後に攻撃すると下記の様に新たなボーナスが発生。攻撃タイプ:攻撃力アップ
HPタイプ:ダメージ軽減
バランスタイプ:スキルターン数短縮。
レジェンドタイプ:クリティカル率アップ
リーダースキルの重ね掛けの仕様について
同じ種類のスキルなら倍率は、加算(+)される違う種類のスキルなら倍率は、乗算(×)される
種類はコンボ上昇するタイプと属性で上昇するタイプの2つ。
※属性やコンボに関係なく上昇するスキルは属性で上昇するスキルとして扱われます。
ダメージ軽減系や被ダメージ増加のLSKILLの場合はいかなる場合も倍率は乗算される。