因子周回で時計使い切ってしまうのがかなり虚無を感じるわ・・・
708:トレセン職員さん因子集会でコンテ使い切る瞬間が一番虚無だわ
育成時間とか因子渋いとかよりレース負けが一番しんどい
▼ 715:トレセン職員さん
>>708
パールがいる、タイキがいる、クリークがいる、ウオッカがいる、バンブーがいる、ニシノがいる
コイツラの設定した企画は別部署へ飛んでいけ
育成でやって良い調整ではない
▼ 717:トレセン職員さん
>>715
謎負けはもう慣れたけど先日スピード4倍スタミナも2倍あるのに菊花賞クリークに負けた時はたまげたね
▼ 724:トレセン職員さん
>>717
だってあいつ裏ですげぇステ盛られてるもん
クラマ環境で最強の詐欺師だよクリークは
▼ 725:トレセン職員さん
>>708
最近逃げウマで周回してるけど、
じゃじゃウマ不発負けが増えてて地味に時計が削られてるわ
序盤の位置取り争い中に掛かったらスタミナ即死するし、
逃げ1で距離適性Bだときつかったりで逃げも以前より因子周回し辛く感じてるわ
826:トレセン職員さん
時計節約でURA因子周回してるけど滅茶苦茶難しくなってない?
このステスキルで菊花賞負けるとか以前はあり得なかったろ…
▼ 829:トレセン職員さん
>>826
流石に根性低すぎない?
▼ 830:トレセン職員さん
>>826
因子周回なら着順とかどうでもよくね?
無敗じゃないとダメとかある?
▼ 842:トレセン職員さん
>>830
相性…
▼ 866:トレセン職員さん
>>826
菊花春天は根性200割ってると明らかに負けやすいな
パワーもスタミナ消費の割に勝利への寄与度低いのが困り物だわ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653573439/
■時計の緩和は至上命題だと思います。