エウルアって弱くないのに使われないのはなんでだ?←原神って元素ゲーだしなあ
8 :旅人さんエウルア弱くないのに限定使用率最下位なのなんで?
▼ 14:旅人さん
>>8
凸要求度が高すぎる
▼ 16:旅人さん
>>8
物理は岩パくらい趣味なところあると思う
物理はバリア割が基本できないしね
▼ 18:旅人さん
>>8
めんどくさいからじゃない?
謎儀式するイメージある人もおるし
▼ 21:旅人さん
>>8
完凸でなんとかってキャラだし大剣はモッサリしてて不愉快だから
▼ 22 :旅人さん
>>8
前半は氷スライムが邪魔で後半は機械やん
凍結対策のあおりで勝手に対策されてンだわ
▼ 24:旅人さん
>>8
一斗から下は趣味だからな
俺はエウルア必須だからあてにならんが
33:旅人さん
完凸エウルアは当分使えるとまで言われたのに
なんか稲妻以降ずっと存在感が薄いと思う
41:旅人さん
やっぱ物理ってくそなのか😭
▼ 53:旅人さん
>>41
反応ゲーなとこあるのに反応関係あんまないってやっぱつまらんのよね🤔
▼ 78:旅人さん
>>53
アタッカーは岩に風に物理ってだいたいいつも下に並んでるのがもはやバランス崩壊🥺
全員同じくらいにしろとは言わんけど流石に格差ひどいよ🥺
▼ 88:旅人さん
>>78
雷電と八重で格差ありすぎ萎える
▼ 119:旅人さん
>>88
大差無いだろ
まあ今となっては雷電もアタッカーとしては大したこと無いから半年遅れのゴミ子さんは終わってるんだけど
▼ 144:旅人さん
>>119
雷電はサポだからまあ
2凸でぶっちぎりレベルだし
八重はもうアレじゃん
引いて損した後悔してる
▼ 191:旅人さん
>>144
それよく言われてるけど自分で殴らないといけない時点でサポとしては終わってると思うわ
正直雷電と八重の評価の差が謎
▼ 206:旅人さん
>>191
やっぱりdpsの差じゃね
2凸雷電ヤバいもん
▼ 525 :旅人さん
>>191
雷電持ってる?無凸?
▼ 95:旅人さん
>>78
ゲーム設計として風と岩はサポートってゲームなんだからアタッカーが上位に来る方がおかしいんだわ
鍾離と万葉が使用率50%切ってから文句いいなよ
▼ 106:旅人さん
>>95
サポーターもアタッカーも優秀な水と氷と炎はなんなんですか🥺
▼ 121:旅人さん
>>95
鍾離は岩元素じゃなくて鍾離元素だから
雷電も雷元素じゃなくて雷電元素な
▼ 55:旅人さん
>>41
元素反応で遊ぶゲームで物理って時点で😅
原神新イベントでのエウルア雷電ほんまに楽しい
— S.Dただのニークス8️⃣🏪🍫💘 (@SD_1024) May 31, 2022
狭いステージで程よく高火力がまさに求められてた pic.twitter.com/KdBLrSaZfC
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654171278/