忍は熟知上げて過負荷!これしか生きる道ないと思うわ
619:旅人さん忍熟知パーティに良いって聞くけどフィッシュルじゃ駄目なの?
スキル爆発でたくさん元素付与できるのが強い?
▼ 622:旅人さん
>>619
範囲性能がダンチ
ヒーラー枠削れる
この2つがでかいんじゃない
▼ 630:旅人さん
>>619
スクロとかサユ使わんと熟知パは成立せんぞ
▼ 647:旅人さん
>>630
は??????サユ????
▼ 655:旅人さん
>>647
鍵山がサユで過負荷文化アタックってのをやってる
▼ 668:旅人さん
>>655
過負荷文化アタックは評価してやる
808:旅人さん
熟知特化完凸忍 熟知約1200
教官完凸終焉完凸ディオナで熟知+520
熟知1000スクロで熟知+200
拡散で雷耐性-40%
モナ爆発で感電ダメージ+15%
雷怒で感電ダメージ+40%
あと何か感電関連で盛れるのあったっけ?
▼ 814:旅人さん
>>808
平蔵熟知+80
アルベド熟知+125
万葉2凸熟知+200
▼ 825:旅人さん
>>814
伝説任務中しか無理だな
649:旅人さん
忍って使うとしたらどういう編成になるんだろうな
反応の邪魔するから氷と水と火のメインアタッカー以外のアタッカーと組み合わせる感じになるんかな?
▼ 652:旅人さん
>>649
アヤトウェンティ忍北斗とかそんなんじゃない?
▼ 654:旅人さん
>>649
ケンピョー、怨を断つ!
▼ 663:旅人さん
>>649
北斗とセットで感電用パーツだと思う
上でもう書いてるけど綾人と風とかだね
▼ 677:旅人さん
>>649
草水炎と合わせるんじゃね?
▼ 681:旅人さん
>>649
ウェンティで吸引して炎拡散させて忍の爆発打ち込むと逝くぞ
▼ 687:旅人さん
>>681
マグヘ文化アタックか
▼ 708:旅人さん
>>687
ネタビルドとか多いけど割とまともなことやってる時多いよね
忍は過負荷しか生き残る道がないのは間違いないし
過負荷ICDを回避して過負荷を増やす話
— からしな_@原石節約月間 (@karashina82) June 23, 2022
このゲームは複数の敵で同時に過負荷を起こしてもダメージは1回分です
そこで複数の敵の間で交互に元素付着CTを消費しあうことで忍のスキルで毎回過負荷(範囲ダメージなのでどっちかで過負荷が起これば当たるという想定)を起こすことができるっていうやつ pic.twitter.com/0oitHwMWXw
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655881599/