宵宮はやっぱり範囲性能が残念過ぎるな・・・w
753:旅人さんイベントやる度宵宮引いたの後悔してきた
範囲性能ゴミすぎない
▼ 756:旅人さん
>>753
単体アタッカーだって分かって引いたんだろ?
▼ 759:旅人さん
>>753
さすがに引く前にわかってたでしょそれは
▼ 761:旅人さん
>>753
去年の8月からずっとゴミ扱いされてるのに今更?
▼ 763:旅人さん
>>753
幾度となく言われてきた問題点なんだよなあ
▼ 765 :旅人さん
>>753
せやから言うたやん
▼ 775:旅人さん
>>753
弓ペチがゴミ言われて、更に回避や被ダメで中断したら追撃蒸発パターンも崩れるからシールド貼ってその場に留まらないとDPS崩れるとかスレで散々言われてる使い勝手なのに
その辺完全に無視した、てきとーな持ち上げに釣られちゃダメよね
▼ 776:旅人さん
>>753
完凸すれば1発で雑魚倒せるようになるぞ
まぁだから完凹って言われてるんだけどな
▼ 780:旅人さん
>>753
イベントでたまにレンタルできたけどそ の頃からそのヤバさに気づいてた
敵が溜まってくし砲塔弾の火炎瓶なげとか遠距離敵が残ると面倒臭いよね
757:旅人さん
弓の通常思った程射程無いんだよな
768:旅人さん
スライムの跳ねる動作でも避けられるからね弓通常
もうちょっと弾速上げて誘導効かせても良いんじゃない?
769:旅人さん
弓もモンハンみたいに貫通とか拡散モード選べたらよかったのに
770:旅人さん
スライムの小さい奴は面積的に当たりにくそうだよな
779:旅人さん
宵宮は通常で会心出たら花火爆発して範囲ダメとかにすれば派手だし範囲の問題も解決するんだわ
花火師要素少なすぎるんだわ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660075282/
PREV:鍾離が最弱キャラ評価だった時代もあったんやで・・・w
NEXT:ディシアの実装もうれしいが新大剣が来る事がうれしいまであるな