心海の凸効果を夜蘭と比較すると悲しくなるな←凸格差って結構あるよな
627:旅人さん心海の凸効果ってなんだろ?って思ってみたけどコスパわりぃな
てかイェラン凸効果やばすぎる
▼ 637:旅人さん
>>627
久々に夜蘭の凸効果の伸び貼っとくわ
▼ 643:旅人さん
>>637
つ・・・つよい
▼ 648:旅人さん
>>637
セノも2倍こえたよね確か
▼ 652:旅人さん
>>648
ベース性能がゴミなのでセノは‥
▼ 658:旅人さん
>>652
それな
▼ 665:旅人さん
>>637
全部の凸が強い上に完凸もちゃんとぶっ壊れなのやべーな
大体どっちかなのに
▼ 685:旅人さん
>>637
武器も含めて全部破格で草
666:旅人さん
心海の治療効果+25%のデメリットが会心率-100って普通に考えて釣り合ってないよな
▼ 673:旅人さん
>>666
たまにこういう文句見るけど他の天賦も会心-100%前提でデザインされてるに決まってんじゃん
何言ってんだが
▼ 675:旅人さん
>>666
フル成長時のトータル性能で会心率-100%が必要って判断されただけで別に治療効果と会心率だけを天秤にかけてるわけではないから
▼ 681:旅人さん
>>666
これみんな知らないんだけど回復には会心乗らないから回復特化するって意味では超効率的なんだ
▼ 843:旅人さん
>>666
会心率-100の代わりに爆発中の基礎ダメージが約7倍ってキャラだから会心出ない分の釣り合いは取れてるんだ
706:旅人さん
回復キャラが火力も出せたら他のキャラ要らなくなるからな、その判断は間違ってない
ベニーも霧切持たなければアタッカーとしては雑魚だし
730:旅人さん
宵宮の凸って他と比べると微妙だよな
1凸 爆発関連 ゴミ
2凸 ダメバフ+25%
4凸 爆発関連 ゴミ
6凸 50%で60%分の追加火力 1.3倍
▼ 746:旅人さん
>>730
完凸効果が1凸にあれば持て囃されたと思う
▼ 754:旅人さん
>>730
基準が凸もっとゴミな胡桃だろうしなぁ…
炎虐め反対反対
▼ 767:旅人さん
>>754
胡桃は1凸が完凸みたいなもんやからそれ以上はね
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662967680/
PREV:沙羅って完凸前提だったり雷電の強化パーツなだけだったり色々狭いキャラだよな
NEXT:申鶴完凸なんてバケモン性能キャラなんで実装したんだろうな・・・w