夜蘭の凸効果がチートなのは知ってるけどコスパが良いのは何凸止めなの?
530:旅人さん夜蘭の凸効果インチキだからどこで止めても強いのは知ってるけどコスパいいのって123の辺りだとどれ?
▼ 618:旅人さん
>>530
爆発は2凸の矢の方が3凸で伸びる分より強いとか聞いたかな
そのままでも強いし、1凸で十分な気はするけど
▼ 626:旅人さん
>>530
1は必須
▼ 641:旅人さん
>>530
水付着欲しいなら2凸
▼ 675:旅人さん
>>641
1凸してるけど2凸するかあ
▼ 681:旅人さん
>>675
自分も1凸から2凸にする予定
▼ 695:旅人さん
>>681
いっしょにがんばろうな
▼ 653:旅人さん
>>530
八重みたいな無駄なく性能に寄与する星座ってだけで別に凸が壊れてるわけじゃないよ
壊れてるのは基礎倍率だからダッシュ用に1凸するかくらい
あとはぶっこわれの完凸やるか
765:旅人さん
夜蘭の凸貼っとくぞ
▼ 778:旅人さん
>>765
草
▼ 791:旅人さん
>>765
こいつがおかしいのは凹じゃなくて無凸で強くて凸も強いところやな
▼ 796:旅人さん
>>765
完凸TUEEEEE
▼ 802:旅人さん
>>765
マジキチ略
▼ 815:旅人さん
>>765
ただの天賦+3の伸びがおかしくねえか?
HP完全参照ってやっぱやばいわ
▼ 818:旅人さん
>>765
水神こいつでええやろ…
▼ 822:旅人さん
>>765
これみても 4 or 6 しかないな
1凸2凸するくらいなら武器か他キャラ引くほうがマシ
▼ 847 :旅人さん
>>822
4凸で止めてそうw
▼ 874:旅人さん
>>847
たれたれたれ
▼ 864:旅人さん
>>765
これって構成火力寄りにできる1凸メリット反映されてないよな?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1673009692/