攻略記事

水元素キャラはとりあえず引いた方が良い!←キャンディス・・・

309:旅人さん
とりあえず水キャラだけは引いとけ
汎用性の塊だから

▼ 311:旅人さん
>>309
キャンディス

▼ 315:旅人さん
>>311
いつか日の目を見るから

317:旅人さん
雑に水で殴る意味が草来てから結構出てきたしな
キャンディスもスキルで水付与できれば強かったろうに

320:旅人さん
キャンディスって凸進んだら使えない事ないレベルすらいかんの?使った事ないからわからんのだが

▼ 325:旅人さん
>>320
完凸は使えんこともないよ
使えんこともないってだけで
必要ないけど

337:旅人さん
キャンディスは完凸してようやく十全な個性と性能が出てくる
ただそれ以前にエンチャントの頻度と時間がなさすぎるんだ
現状キャンディスがサポートするメインアタッカーが不在ってのもある

340:旅人さん
通常に追撃する水サブアタが原神トップクラスで強いからキャンディスの唯一の強みは重撃エンチャなのにバフは通常なのがな

345:旅人さん
エンチャントが安定するなら模索のしようもあるんだけどねぇ
ハイゼンモチ武器の特性を誰彼構わず適用させられるようになる

711:旅人さん
最近キャンディス色々遊んでるんだけどさ
この子って水付着だけで言えば水キャラトップじゃね?

▼ 716:旅人さん
>>711
対単体なら行秋複数ならタルの方が付着力高いぞ

▼ 720:旅人さん
>>716
ちな完凸前提
バリアの削れ方とかキノコに当ててタネの個数とかで見てんだけどこの調べ方は良くないんかね
行秋よりは上だと思ったんだけど、タルはわかんね

▼ 806:旅人さん
>>720
これ誰かわからん?
交代追撃と通常追撃と水付与でクイックスワップしながら殴れば単位時間あたりの付着はイクアキより上かなって思ったんだけど

▼ 815:旅人さん
>>806
多分キャンディス使ってるの君だけだから誰にもわからん

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