刻晴の重撃とか弓キャラの攻撃でキャラが後退するの止めて欲しいわ・・・
694:旅人さん刻晴ちゃん重撃が後退するのと敵が吹っ飛ぶのだけなんとかならんか
▼ 725:旅人さん
>>694
ゲーム会社ってなんで吹き飛ばしを有利な行動扱いするんやろね
▼ 733:旅人さん
>>725
吹き飛ばしを有利判定してるゲームとかいうピンポイントな例って他にあんの?
▼ 738:旅人さん
>>733
ポケモン!
▼ 760:旅人さん
>>733
ちゃうちゃうプレイヤーは削除しろと思ってるのに運営が良いと思ってサービスしてくるということ
▼ 764:旅人さん
>>725
吹き飛ばす事で距離を稼いで仕切り直しが出来る状態になるってのは
ジャンルによっては吹き飛ばした側が有利になるメリットがあるんだろうけど
原神だとただ追いかける時間だけになっちゃうのがね・・・
▼ 775:旅人さん
>>694
激化で使ってたら吹っ飛ぶのはいうほど気にならなくない?
吹っ飛ぶような敵はその時点で死ぬし
後退するのは割とクソ
▼ 837:旅人さん
>>725
それよりも弓キャラ全般の通常攻撃連射してたら徐々に後ろに下がっていくの
いい加減やめてもらえませんかねぇ?
この仕様のせいで、通常連射系の宵宮イェランが微妙に使いづらいんだわ
▼ 849:旅人さん
>>837
なんで下がるのかわからんよね
▼ 850:旅人さん
>>837
宵宮なんかとくに倍率高い最終段まで撃ち切りたいのに肝心なところでスカるの不便だよなあ
▼ 855:旅人さん
>>850
宵宮は近距離アタッカー
▼ 942:旅人さん
>>855
宵宮って連射中に動くとコンボ切れちゃうんだっけ?
後ろに下がるから必要以上に近づきすぎて連射中に反撃受けたりする
先生バリア使ってからのゼロ距離連射が一番楽な使い方になった
▼ 967:旅人さん
>>942
切れちゃうな
上手く使おうと思うと意外と忙しいよね
近距離で立ち回って連射叩き込むのは気持ち良いけど効率だけなら中断耐性シールドが正解かもね
766:旅人さん
集敵があるゲームだし吹っ飛ばしはデメリットと認識して設定してるよ
772:旅人さん
デビルメイクライなんかは吹き飛ばした後引き寄せたり突進したりして起点になるしゴッドオブウォーも吹き飛ばしダウンが強いな
807:旅人さん
重撃とか通常攻撃コンボで吹っ飛ばした敵をスキルワープで追いかけるのが
刻晴ちゃんの当初のコンセプトだったのかなって気がしてきた
▼ 818:旅人さん
>>807
怒り4激化だと割とそのコンボできるよ
スキルスキル爆発重撃(吹き飛ぶ)スキルスキル
ただ吹き飛ぶような敵はだいたい爆発で死んでるけど
▼ 826:旅人さん
>>818
なるほど
やっぱり激化で大分恩恵受けてるね刻晴
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1676035464/