キャンディス設計した奴は行秋の存在知らなかったの?ってレベルだよな
475:旅人さん完凸行秋と完凸キャンディスってどっちが強い?
▼ 477:旅人さん
>>475
完凸行秋>>>無凸行秋>完凸キャンディス
498:旅人さん
キャンディスは真面目に触れば触るほど生まれてきた意味を知るRPGって感じがする
499:旅人さん
行秋 そこそこの火力出してダメージ軽減と中断耐性配りながら裏から水撒けます
バーバラ チーム全体をめちゃくちゃ回復させながら爆発切らずに水撒けます
キャンディス しょぼいバフ撒きながら大して長くもない時間水撒けます
502:旅人さん
キャンディスがかなり意味わからん何に使うか意味不明な性能してるってのは分かるんだけど
行秋と比較するのは意味わからんやってる事何から何まで違うし
▼ 514:旅人さん
>>502
裏から水撒く(水エンチャ、完凸の追撃)のは一緒だろ
付着頻度は行秋の劣化で行秋の他の強み一切持ってないけど
▼ 546:旅人さん
>>514
エンチャの時点で行秋要素皆無だろ
▼ 525:旅人さん
>>502
開花で使う話じゃねえの
508:旅人さん
忍も同じこと言われてたなぁ
キャンディスもディシアもフォンテーヌで生きるんだな
▼ 542:旅人さん
>>508
あれは草実装があったからでフォンテーヌは元素も反応も追加されないぞ
523:旅人さん
貴重な褐色キャラで肌の露出も多いデザインなのがすごく良いと思ってるから、あとは性能だけどうにかなってほしいわキャンディス
579 :旅人さん
未来人だけどキャンディスが本当に可哀想になるのは新武器盾が実装されたときだから楽しみに待ってろ
名前を出すのも躊躇われるくらい悲痛な空気が流れるぞ
611:旅人さん
ちなみにキャンディスエアプ多いから補足しておくと、
完凸キャンディスは水付着力だけ見れば夜蘭、行秋よりも上だからな
616 :旅人さん
キャンディスの水付着能力高いってアンバーが2秒間に5回炎付着できると似たものを感じるよな
▼ 626:旅人さん
>>616
キャンディスは12秒である程度頻度のコントロールもできるから一緒にはしないでいただきたく
アンバーのあれは強制的に元素剥がして炎に固定するためのものでしょ
まあキャンディスもその使い方もできるけど
643:旅人さん
キャンディスは完凸すれば短時間で高密度の範囲水付着の後も安定して2.3秒毎に範囲水付着出切るからな
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1676035464/