ベネット行秋がいた時点でサービス開始からバランスは崩壊していた!?
83:旅人さん
もしかして原神ってゲーム始まった時からバランス崩壊してたんじゃ
▼ 90:旅人さん
>>83
キャラがあの頃は少なかったからね気が付かなかった
アルベド甘雨胡桃あたりから?ってなりはじめた格差に
▼ 108:旅人さん
>>83
ショウリ修正した時点で取り返しがつかないほど崩壊したよ
▼ 115:旅人さん
>>83
バランスがあああをとかそもそもそういうゲームはナーフで人口吹き飛ばすからな
万葉ベネットとなんでも組み合わせてどうにかなるのがバランスが壊れてるというんだよ
今は上手く舵取ってるわな4キャラってのはデカかったな
85:旅人さん
ホヨバもベネットは失敗したと思ってんのかな
▼ 91:旅人さん
>>85
ショタ枠やからシャオくんニッコリやぞ
▼ 100:旅人さん
>>85
流石に大失敗の自覚あるだろ
初期にベネットをナーフしなかったのが全ての過ちの始まり
107:旅人さん
行秋は爆発もスキルもイカれてる
計7ダメージ水付着4回の打ち得爆発がコスト2、スキルも2ダメ2軽減でシンプル強い
110:旅人さん
ベネットは回復と攻撃バフだけじゃなくスキル単押しがシンプルに便利すぎる
126:旅人さん
ディシアも八重も結構燃えたイメージなんだけど
鍾離の時はそれ以上に燃えてたのか
逆に見てみたかったわ
▼ 157:旅人さん
>>126
こんな感じのバカにするスクショが海外問わず、大量に出回ってたぞ
モンド城の女神像にチンポ生やしたりもあったな
チンポ立てるのしかできないゴミって
▼ 168:旅人さん
>>157
ごめん
ちょっと笑ってしまった・・・
▼ 177:旅人さん
>>157
この流れは面白かったけど
中華モチーフの中華の神の男がネタキャラになってるのが
なんか色々火をつけちゃったっぽいよなぁ
131:旅人さん
ベネットと行秋が存在した最初期時点で終わってるのに鍾離と万葉でバランス壊滅
その後絶倫香菱により炎の未来は閉ざされた
132:旅人さん
行秋の付着の仕様とかシャンリンのスナップショットとかは適当調整で実装したら壊れちゃった感じがすごい
144:旅人さん
適当に作ったらぶっ壊れちゃった→ベネット行秋香菱
適当に作ったらゴミになっちゃった→アンバー七七
入念に強く作った→夜蘭
入念に弱く作った→ディシア
181:旅人さん
miHoYoはインテリ集団と見受けていたがそいつらがベネ行秋香菱の壊れっぷりを見抜けてなかったとしたら驚きだな
単にその時は中小企業で集合知が足りないだけだったかもしれないが
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1679487838/