攻略記事

ディシア以降のキャラの為にもディシアのアンケートはちゃんと書いた方が良いと思うわ




594:旅人さん
ディシアの要望報告からできるってマジ?
修正されるの?

▼ 598:旅人さん
>>594
聞いただけ
でも一応僅かな希望を託して回答しとけ

▼ 599:旅人さん
>>594
全ての性能に関しての要望効いて来るから修正されるぞ
は書いてこい

597:旅人さん
恒常のディシア治すなら
恒常の全キャラ見直してほしいんだが

603:旅人さん
デヒャー後から人権になったらなったで今更狙って引けるものじゃないから荒れそう

604:旅人さん
書いた方がいいぞ
次のキャラ性能決める時の牽制にもなる

605:旅人さん
鍾離のときもそうだが
おぎゃれば治してくれそうなのは
久しぶりやな

606:旅人さん
微妙なキャラ出してユーザーからアイデア貰って改善とかコスパいいなw

608:旅人さん
何のためにcbtやってんだ!調整はどうなってんだ調整は!

609:旅人さん
まあ絶妙なキャラ調整でオールマイティーなキャラはできるだけ作らないようにしてるんやろな
確かにチョコボが星5七しゃんより使える上位互換じゃシラけるし絶妙な采配ってとこやろな

629:旅人さん
クレーの爆発裏から使えたら全然今でも最前線行けたかもしれんな

633:旅人さん
でひゃー修正するならドドコも修正しろ

634:旅人さん
ベネットとか行秋の調整はミスったのにクレーの調整ミスれよって思います

648:旅人さん
直接性能変えるんじゃなくてキャラと天賦のレベルキャップ開放してそこで調整いれるとか無理なんかね
MMOとかでよくやってる手法だけど

652:旅人さん
レベル100開放で全キャラ
新パッシブ天賦追加
既存の天賦のレベル上限解放

上記はフォンテーヌ以降でさすがにやりそうだが

655:旅人さん
どのキャラにも付けられる共有天賦とかは実装しそう
全元素ダメージ+12%的なやつ

https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1679668697/

このページのコメント