夜蘭と散兵と引いちゃダメな理由はコレだと思うわ
874:旅人さん
夜蘭と散兵に慣れてしまうと他キャラ使う気が失せるからあえて引かない
逆説明にありですね
▼ 881:旅人さん
>>874
夜蘭八重なんかそうだな
こいつら完凸したらゲームぶっ壊れると思って途中で止めたわ
861:旅人さん
三平酷使しまくってるから
感凸の飛距離1.2倍もめっちゃ魅力感じるんだよなあ…
▼ 866:旅人さん
>>861
完凸で1.2倍にならないけど
▼ 869:旅人さん
>>866
空虚力100→120で1.2倍になるんちゃうの?
▼ 877:旅人さん
>>869
通常攻撃当てたらね
探索じゃほとんど意味ないよ
▼ 880:旅人さん
>>877
戦闘時専用かあ
まあそこも普通に嬉しいからええか
903:旅人さん
三平くん空中で万葉にキャラチェンできるようになってくれんか?
906:旅人さん
原神の序列に新たな層が出現しましたね
【逆説的に】引かない方が良い
夜蘭、散兵
【人権】引くべきである
万葉、ナヒーダ、鐘離
【準人権】引いた方が良い
八重(凸必須)、雷電
▼ 916:旅人さん
>>906
大体あってて草
三平は飛べるだけで先頭では役に立たないし、夜蘭は走れるだけで戦闘は星4の行秋と同程度だしな
せっかちですぐイライラする人は両方引いた方がいいんだろうけどそうじゃないならいらんわな
909 :旅人さん
ナヒーダ雷電凸ればサービス終了まで過剰な不安を感じずに済むぞ
敵がいないからゲームクリアでもいい
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680158511/