心海はなんだかんだ言って席が無くならないキャラよね
57 名前:旅人さんクコミはなんで引いたのか自分でもわからないけど引いて後悔したことは現在含め一度もないキャラだわ
61 名前:旅人さん
別に人権じゃないけど不思議と席があるのがここみん
63 名前:旅人さん
ココミは会心-100%はやり過ぎだけど追従なしそこそこ範囲そこそこ継続時間そこそこ付着と言うのはまあ良いバランスだと思うよ
追従してたら範囲が狭まって付着の利便性もそれなりに落ちると思う
66 名前:旅人さん
そろそろ会心率-100%を削除していいのではないでしょうか
68 名前:旅人さん
ココミは凍結接待螺旋でおりゅられまくったからな
草環境でも使われてるし
▼ 76 名前:旅人さん
>>68
でもその時は正直モナで良くね?感があった。
真に価値が上がったのは草環境になってからだと個人的には思ってる
75 名前:旅人さん
うちのココミは熟知1000でニィロウ姐さんの舎弟してるよ
元気そうだよ
93 名前:旅人さん
特に必須ではないけどいるから使う、心海はいつもそんな感じ
98 名前:旅人さん
ココミの会心率-100%はもう良いんだけど、ダッシュは未だにモナダッシュにしてくれんかなと思うわ
それか元素爆発の海面ダッシュをふわふわ浮く感じにしてくれ
全力ダッシュはシュールすぎる
103 名前:旅人さん
Gamewithは「環境が珊瑚宮に追いついてきた」とまで言ってる
▼ 419 名前:旅人さん
>>103
環境保護団体かな
120 名前:旅人さん
ココミンおりゅ全盛期でもTAだとモナに、2.7以降は夜蘭に席奪われたりしてたってバラしていいか?
ヒーラーの時点で補助輪もとい妥協枠でしかないんだよな
▼ 145 名前:旅人さん
>>120
草環境前だと心海はモナで十分だったと思う というかあの環境下で限定心海引く方が訳わからんレベルだった
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686669117/