使ってて楽しい武器種ってどれだろう?
365:旅人さん原神の大剣使ってて面白くない
重量感が足りない
▼ 415:旅人さん
>>365
攻撃する度に敵を吹き飛ばせばOK?
368:旅人さん
原神で一番おもしろいのは弓🤗
372:旅人さん
弓>片手>法器>両手>槍
面白さはこうね
374:旅人さん
大剣の重撃とかいうどこにも需要がないゴミ汎用アクションをどうして入れようと思ったのか理解に苦しむ
375:旅人さん
何が一番面白いかは人によるけど一番つまんないのは片手
377:旅人さん
モンハンの弓はいいけど原神は
379:旅人さん
1番面白いのは万葉😎
よって片手剣🥺
384:旅人さん
原神もチャージステップつけるか😎
389:旅人さん
今思えばタルタルの元ネタはFeteのエミヤか
アーチャーなのに双剣で戦うしな
▼ 390:旅人さん
>>389
セイバーのジンさんと接点ないのが悔やまれる
▼ 409:旅人さん
>>389
タルタルのモチーフはクーフーリン(元の方)という話もあるからおもちろいね🥺
391:旅人さん
タルタルや影ちゃんみたいなモードチェンジキャラは楽しいわ
後は万葉の飛天御剣流も楽しい
タルタル持ってないけどな
411 :旅人さん
タルタルがアーチャーみたいにカッコイイ見た目とスキルだったら完凸してたわ
ホヨバセンス無いんだから全キャラそのままパクってくれ
413:旅人さん
原神で戦闘面白くするならジャスト回避やパリィだよね
ライトユーザーが死ぬけど😎
▼ 418:旅人さん
>>413
死にません😎
螺旋やるのはライトユーザーではないからな😎
▼ 421:旅人さん
>>413
スレ民ですら太郎丸に苦戦してたのにアクション充実させて誰が喜ぶんだ?
▼ 455:旅人さん
>>421
ぼく😎
北斗やロサリア楽しいんだ🤗;
417:旅人さん
お願いしたいアクション要素
・元素爆発無敵は禁止、カットインモーション中に攻撃されると発動がキャンセルされるように
・シールドや過度なスーパーアーマーは禁止、被ダメージ減少効果ならOK
・パリィボタンを常設
・ジャスト回避で何らかのボーナス効果
▼ 422:旅人さん
>>417
原神引退したほうがいいよ🤗
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653358568/