キャラを弱いと言っちゃいけない風潮ってなぜかあるよな
241:旅人さんいつから弱いって言ってはいけない空気になったんだろうな性能厨とキャラ愛厨はお互い住み分けすればいいのにわざわざ押し付け合うからいけない
▼ 252:旅人さん
>>241
性能厨もやる事は他人の動画バトルなんだ・・・
▼ 292:旅人さん
>>252
キャラ豚の捏造性能比較とかただのオナニーだから
螺旋使用率サイトみたいに
ある程度の数を集めたデータじゃないと意味ない
▼ 256:旅人さん
>>241
twitterもyoutubeもネガティブな事いうと嫌われちゃうから皆どこのセールスマンだよってくらいヨイショしかしないよ
309:旅人さん
本当に好きなら弱くても使える
▼ 322:旅人さん
>>309
でもここで弱いって言われてるの見ると
大嘘こきながら強い!強い!って工作しまくるんだろ
324:旅人さん
好きでも弱いと熱が冷めてくる
▼ 327:旅人さん
>>324
これ
少し環境トップには劣るぐらいなら愛で使えるけども
弱すぎると萎える
328:旅人さん
弱いキャラ入れても勝てる難易度しかないって事なんだろう
339:旅人さん
強い弱い言われてもお前らの基準は正直分からんな
ずっとクレー使ってきたが特に困ってないし
▼ 364:旅人さん
>>339
強弱煽りしてる人の弱いの基準はその時のそれぞれの項目でのNo.1の性能未満のキャラで考えて間違いないね…
374:旅人さん
このゲーム単体で戦う訳じゃないからそのキャラを場に出す時間や効果的にこいつに変える意味なくね?ってなると途端に性能という価値は終わるからなぁ
1個でも代わりの居ない強みがあれば生かしようもあっただろうけど忍は…
377 :旅人さん
やることなくなるとマイオナに走るんだわ
弱キャラ、所謂カタオチキャラは必要なのだ
398:旅人さん
このゲーム引退する時の走馬灯は推しキャラとの初旅行や楽しかった記憶だからな
弱くて苦労した経験もいい思い出になるんだ
性能厨は引退する時何を思うんだろう
▼ 426:旅人さん
>>398
去る時は小さなドアを開けてコソッと出るといいよ
思い出が逃げないように、手に持てる小さな箱だけ持っていけばいい
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655984213/