攻略記事

キャラの上方修正したら絶対この問題が出て来るよな

162:旅人さん
1キャラ強化したらアレもやれコレもやれになって収集つかないから、もしやるにしても恒常だけとかじゃ


▼ 178:旅人さん
>>162
初期キャラから順繰りにキャラ性能アッパー調整してるゲームなんて珍しくないし3年4年続いてったら普通にやりそうだけど


▼ 193:旅人さん
>>162
それよな

公式がいくら「弱いキャラ優先で強化する」って断言しても「ぼくの好きな○○を強化すべき」って声デカガイジが必ず湧いてくる


▼ 199:旅人さん
>>193
そもそもキャラ調整に費やす時間で新キャラ開発して欲しいわ
そのせいで新キャラ減ったら虚無が余計長くなる


▼ 201:旅人さん
>>193
まあ無茶苦茶になって収集つかなくなるやろな
こないだの八重の一件で既存キャラの調整なんて懲り懲りだろうしな


183:旅人さん
限定ばっか増やして恒常放置な割に復刻も遅い&PUも相変わらず一人ずつだから
その内古い型落ち限定は恒常格下げとか、あるいは限定PU抱き合わせとかやりだすかもな

今回の夜蘭&?みたいに別々じゃなくて一つの祈祷で新キャラ&型落ち限定PUみたいな


▼ 191:旅人さん
>>183
キャラも武器ガチャ方式になったら滅茶苦茶炎上しそう


216:旅人さん
味方はどんどん強くなってくのに敵が一向に強くならないのがこのゲームの問題だよね
凸してなにを倒すんだよ


▼ 225 :旅人さん
>>216
元素まともに使う敵やスライムが固くなるのはまだ理解できるが盗人如きが無駄に固くなるのやめてくれませんか


▼ 228:旅人さん
>>216
やはり原盤と114514復活が望まれているか

…え?クリアできないから殴れるカカシが欲しいだけ?


235:旅人さん
長いことやってるから感じないだけで敵も結構強くなってるよ
新規とかだと昔より停滞期きついんじゃねーかな


▼ 238:旅人さん
>>235
それな


https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656215717/

このページのコメント