スメール来たけど原神マジで神ゲーなんじゃないの?金リンゴマジでなんだったんだよ・・・
818 :旅人さんようやくスメールシティに到着したんだがもしかして原神って神ゲーでは?
マンバの背負い投げでんほってた糞ゲーはどこいったんだ
▼ 821:旅人さん
>>818
でも幻覚でマンバ屋敷見せられるぞ
▼ 824:旅人さん
>>818
まだ早いそこまでは微妙その先が面白くなる
▼ 827:旅人さん
>>824
まじぃ?
スメールシティが素晴らしすぎて既に神なんだが
830:旅人さん
亀進行だからようやくオルモス港ついたけどスメールシティからギミックガン無視で川下りでオルモス港向かってる時めっちゃワクワクした探索ってこういうのだよな
金リンゴはなんだったんだ、夢か
▼ 842:旅人さん
>>830
わかる、初めてモンドから璃月まで歩いて行った時の気持ちに似てた
▼ 874:旅人さん
>>842
あの感覚はもう二度と味わえないと思ってたからなお感慨深かった
運営も意識して作ったのかもしれない
▼ 853:旅人さん
>>830
川下り良いよな
綺麗な森と川のグラフィックに感動した
870:旅人さん
今回のスメールのストーリーは気合い入りまくってたわ
こっちに良いシナリオライター回したから金林檎はあれだったんだな
891:旅人さん
明らかに稲妻以上というか開発資金が潤沢でスタッフも増員されてるだろ
なんか金リンゴから一気にヤバくなってきたな
今までの感覚で一日でやろうって言うの確実に無理
▼ 920:旅人さん
>>891
ボリュームでゴリ押してくるスタイル嫌いじゃない
866:旅人さん
稲妻もこのクオリティで出してほしかったなぁ
せっかく稲妻キャラは好きなの多かっただけにな
▼ 892 :旅人さん
>>866
神の目を持つ同士の対立とか雷神を倒す構図面白かっただけにな
もし日本人が作ってたら心海とサラはもうちょっとしっかり戦闘してたと思う
897:旅人さん
中華の規制でボリューム増やすのは無理って話はなんだったんだってくらいボリュームあるよな
▼ 909:旅人さん
>>897
ほよばーすになって中華から逃げたのが反映され始めたのでは?
899:旅人さん
金リンゴってほんと何だったんだ
904:旅人さん
お前らが虚無虚無連呼するからミホヨ壊れちゃった…
905:旅人さん
稲妻のストーリーは規制されたんかっていうくらいぶっ飛んでたし時期的にも上海やらのなんかあった気がする
906:旅人さん
どうせ後半やればこの急展開っぷり稲妻と一緒じゃねえかってなるのにな
911 :旅人さん
虚無じゃねえんだコンテンツは大量にある
912:旅人さん
稲妻新規は稲妻のクソマップクソストーリーで心折れてスメール来れてない説ある
スメール気合い入れて作ってもこれでは意味がない…
▼ 934 :旅人さん
>>912
少なくともテイワット全域にフックショットは配置するべきだわ
935:旅人さん
今のところスメールは100点満点で95点はある
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661439791/
PREV:会心ダメ出した時音が変わるようになったけど変わったようには思えないんだが・・・
NEXT:セルランをユーザーの俺達が気にしてどうするんだってのはあるけどな