使用感が楽しいと思えるキャラを引くのが一番いいんじゃないかな?
192:旅人さん好きなキャラ引いても使用感つまらんと面白くないぞ
ソースは完凸したけど螺旋でたまに使うだけの裟羅
逆は荒瀧
▼ 201:旅人さん
>>192
てか捜査官面白いと使ってるうちに愛着湧いてくるよな
つまらんとあんまり使わないから割りとどうでも良くなっちまうんだ
213:旅人さん
雷電繋がりだからって理由で八重完凸してるけどクソ強いとはいえゲームしてる感皆無だから個人的にあんまおすすめはできん
勿論好みの問題ではあるけども
▼ 234:旅人さん
>>213
妾無双というゲームじゃぞ
▼ 237:旅人さん
>>213
ゲームしてる感ってなんだよ
言語化してくれ
▼ 254:旅人さん
>>237
ああしてこうして敵バシュバシュ殴る感じ
▼ 259:旅人さん
>>213
殴ってる感は欲しいよね
最近だと開花つまらん
▼ 298:旅人さん
>>259
ノックバックとヒットストップわりと重要だと思う
アルベドと裟羅の差ってそうだとしか思えない
▼ 309:旅人さん
>>298
タルタルと雷電で殴り比べれば一目瞭然
爽快感あるのはぶっちぎりでヒットストップがあるタルタル
▼ 358:旅人さん
>>309
あと音とエフェクト、ダメージタイミングが自分の意思とズレると気持ち悪い
雷電もなんか軽いよね
▼ 280:旅人さん
>>213
雷電のついでに八重も完凸したけど優秀だよな
流石佐倉綾音のキャラ
305:旅人さん
所謂殴ってる感とか戦闘の楽しさを求めるならタルはガチでオススメやで
ほぼ無凸確保してるけど未だにタルより爽快感あるキャラは居ない
▼ 363:旅人さん
>>305
そう噂に聞いてるからタルは引く予定 楽しみ
▼ 368 :旅人さん
>>305
無凸でいいですか?
312:旅人さん
殴ってる感好きならセノ使えよ
▼ 354:旅人さん
>>312
使うと楽しくてわりと好き
372:旅人さん
タルタル無凸で持ってるけどCT管理キツすぎて俺には無理やわ
▼ 375:旅人さん
>>372
もうひとり引いちゃいなよ
▼ 377:旅人さん
>>372
結局タルタルは楽しいのか楽しくないのかどっちなんやろ
▼ 383:旅人さん
>>377
うまくハマれば楽しいよ
違う意味でハマるとつら
▼ 387:旅人さん
>>377
操作は間違いなく楽しいよ
でも完凸してないとその楽しいバシャバシャ無双タイムのCTが思った以上に長いから上手く使いこなすの結構大変
▼ 389:旅人さん
>>372
国際ならベネットと香菱の時間で色々誤魔化せばいいぞ
▼ 412:旅人さん
>>389
やることない時にとりあえずスキルで手回し粒子回収出来るベネットってやっぱ神だわ
400:旅人さん
パシャパシャを早めに切り上げる癖つけとけばCTもあんま気にならない
433:旅人さん
タル国際はシャンリンの爆発CTから逆算してタルタルで殴ると良い
まあタル他のやつに変えるのが一番簡単な対策なわけだが
#原神 #タルタリヤ
— 下僕ㄘゃƕ。 (@geboku1002) November 11, 2022
タルを引こうとしてる方へ。
飛雷余響4でパチンコして行きませんか??こんな感じに通常1発の火力へのロマンがパなくてとても楽しいセットとなっております。
今ならもれなく飛雷の鳴弦がPU中です。通常しか使わないのでスタミナ管理がしやすくお得となっております。 pic.twitter.com/S81cjf932M
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1666700245/
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