アタッカー引くのはちょっとためらってしまうゲームになって来てないか?
438:旅人さんもはやアタッカーのほうが引くの躊躇われるゲームになったよな
▼ 445:旅人さん
>>438
前からそうでは?
440:旅人さん
好感度上げ終わったアタッカーはほぼ使わなくなる
450:旅人さん
敵が強くならないから控えで継続火力の出せるキャラの数が増えたらメインアタッカーなんていらんという当たり前な結論に至ってしまった
この先どうするんだろう
451:旅人さん
アタッカーは探索人権じゃないと引かない
466:旅人さん
ほんと裏から火力出すキャラで十分間に合うから純粋なアタッカーが普段使い悪すぎる
かと言って螺旋で出番あるかと言われてもないんだよな
427:旅人さん
最近綾香使ってるか?
2凸したけど3ヶ月くらい使ってないぞこいつ
▼ 432:旅人さん
>>427
スメール地脈とデイリーで使うだろ
キノコン素材人権だよ
▼ 457:旅人さん
>>432
キノコンって水パでやるからな
出番増やしたいけど申鶴いない時点で期待値が低い
▼ 436:旅人さん
>>427
tier表だと2凸雷電とか1凸胡桃とかズルしてる中で綾華は無凸で並んでる最強キャラだから誇っていけ
まぁシコの話題にも使用の話題にもストーリーの話題にも全くならないキャラだけど
488:旅人さん
ソロでも4人同時に戦えるようにしてくれたらアタッカーも生きてくるのに
▼ 493:旅人さん
>>488
キノコン操作になるが良いか?
490:旅人さん
風アタッカー強いよな
裏火力を起動しながらそれを拡散して安定したデバフを撒ける
さらに敵をひっくり返したりふっ飛ばしたりある程度動かせるからマジで風で完結する
505:旅人さん
三平はちょっと普段使いのアタッカーとして期待してる
拡散いっぱい起こせて楽しそうなんだよね
533:旅人さん
三平上方修正入りまくって壊れになったって見たけど違ったんか
▼ 570:旅人さん
>>533
フィールド走るのにメインアタッカーと風共鳴とバッタ全部出来るのが結局最大のポイントだろうな
▼ 587:旅人さん
>>533
かなり上方されたけど元々がゴミカスだったからそれでも壊れには程遠い
しかも三平上方の代わりに専属サポのファルザンがナーフされまくったから結局V2から殆どDPS変わってない
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1669122958/
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