戦闘コンテンツ特に無しでカードゲームやって下さいは流石にキツイわ・・・
398:旅人さんかじょふわで戦闘面は終わっちゃったからカードゲーマーになってええか
415:旅人さん
3.3で劣化マリパが劣化シャドバに進化しただけやん
421:旅人さん
男キャラ連打でも構わんけど育成したキャラを使うコンテンツくれよ暇ならカードやってろは流石に別ゲに逃げるわ
426:旅人さん
常設コンテンツでカードゲームって完全にもう戦闘コンテンツで常設のもの出す気ないっ意思表示みたいなもんだからな
遺物とかも掘ってももう意味ねーじゃん
427:旅人さん
まずエンドコンテンツ実装しないと公言した時点で終わりなんだよなこのクソゲーは
何のためにキャラ育成してるのか何のためにガチャ引いてるのかわからなくなってしまったわ
429:旅人さん
自己満足以外キャラを引く理由も育てる理由もないから良心的だろ?
430:旅人さん
育成や戦い方わからなくて、戦闘コンテンツ苦手な層がカードゲームやるとは思えんのよね
432:旅人さん
ハラは残念ながら戦闘ゲームじゃなくてオープンワールドゲームなんだよね
433:旅人さん
戦闘が非常設コンテンツになってきたな
435:旅人さん
これのために存在しているだけのオープンワールド
437:旅人さん
だってもうエンドコンテンツ的なのは螺旋で終わりって明言しちゃってるし
443:旅人さん
ナヒで初めて2凸したけど過剰にも程があったわ
無凸確保でカードゲームが正解なんだよね
▼ 458:旅人さん
>>443
ナヒ2凸に関しては本人ってより今後どの反応キャラが実装されても強く使えるって部分に意義があるんじゃねーかな
ナヒのおかげで「今後が」無凸確保で良くなる
▼ 464:旅人さん
>>458
別にナヒーダ無凸で他キャラも無凸でいいんだが
▼ 477:旅人さん
>>464
ぶっちゃけ構わんけど2凸くらいまでなら使いたくない野郎とかスルーするだけでも届くやん?
義務感で無凸確保するくらいなら可愛い幼女に貢ぎたいよね?
485:旅人さん
ミホヨのセンスがないのも悪いけどドラスパと稲妻でユーザーに高難度路線拒否されて拗ねてマリパ路線加速したんだろうな
まあソシャゲの高難度って持ち物検査とターン制になるだけだからヌルゲーの方がいいけど