元素爆発型アタッカーは2度と引かないと心に決めたわ←今はスキル環境だしね
797:旅人さん俺はもう爆発アタッカーは2度と引かないと心に決めている
805:旅人さん
爆発アタッカーて本当使わなくなるよな
816:旅人さん
爆発アタッカーは雷電だけでいい感ある
マジでいらない
821:旅人さん
今後ホヨバには爆発アタッカーとかいう忌み子を作らない協定をむすんでほしい
もし作るとしても雷電並の便利スキルを搭載してほしい
824:旅人さん
電池サポとかで枠圧迫しながら粒子食わせ儀式とかやってもスキルアタのdpsと言うほどかわんない爆発アタの処遇はほんまなんとかしてほしいね
892:旅人さん
雷電強いんだけど夜蘭みたいに爆発依存でもセルフでチャージ賄えたりそもそも爆発に依存しないスキルアタッカーが強い風潮なのと敵が弱すぎて雷電自身が回らないのは全て環境に合ってないとしか言いようがない
901:旅人さん
初回雷電のときは絶縁も出て爆発キャラサイキョーって感じだったな
今はスキルって感じ
905:旅人さん
トレンドはスキルで完結してるキャラやね
ナヒが評価されてるのはここも大きい
913:旅人さん
爆発回すの強くね→爆発回すのめんどくね
になりつつある
螺旋が易化してるせいかもね
▼ 916:旅人さん
>>913
インフレ起きないとこの流れ変わらないんやろな
▼ 926:旅人さん
>>913
そんな貴方に八重綾人感電パ
▼ 939:旅人さん
>>926
綾人ポジは三平で良いかなって
▼ 944:旅人さん
>>939
僕は両面で使うよ
▼ 961:旅人さん
>>944
綾人のとこ配膳にしたら強そう……
▼ 967:旅人さん
>>944
自分もその二人使った。めっちゃ楽で強くてアタッカーは今後この二人軸で良いやと思った。
924:旅人さん
最終形は通常特化だな
チャージとかクールタイムとかどうでもいいです系の
▼ 927:旅人さん
>>924
スキルじゃねーの?通常じゃ何回か打たなきゃ倒せない、だけどスキルワンパンは現実にもうできてるし
▼ 932:旅人さん
>>924
来そうだよね通常攻撃環境
宵宮引いてなくて余ってる平井を使えるキャラこい
▼ 973:旅人さん
>>932
ミホヨとしてはずっと通常攻撃環境のつもり
930:旅人さん
雷電ナヒーダのスキルだけ添えてエウルアで適当に通常ブンブンするのは中々良い
931:旅人さん
爆発アタッカーのが強くないといけないのにスキルアタッカーとほとんど変わらないのが
933:旅人さん
通常アタッカーの後は爆発アタッカーの流れになって今はスキル最強時代だけどこの先どうなるのか
ナヒーダ八重が楽強過ぎて既に極まってしまった感
983:旅人さん
スキル依存キャラが最近の評価高いのは原神の低難易度化も関係してそうだな
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672160834/