攻略記事

砂漠は暑さゲージ寒さゲージ導入しても良かったんじゃね?

508:旅人さん
砂漠は昼だと暑さゲージ夜だと寒さゲージが伸びるようにしたらリアリティあって面白いかもしれん
ドラスパの寒さゲージが使い切りなのはもったいない

▼ 516:旅人さん
>>508
螺旋のギミックですらもう出てこないの見る限りガチで不評だったんだろうな

▼ 517:旅人さん
>>508
実際はうっとうしいだけなんだ
これサバイバルゲーとかやないしなあ

▼ 526:旅人さん
>>508
買い切りのオープンワールドならそれでもいいけど
これデイリー要素のあるソシャゲなんですよ
そんな面倒になる仕様は絶対実装できない

▼ 529:旅人さん
>>526
フンコロガシ追い回してるときスレチャール無になってたから説得力がねえ

▼ 544:旅人さん
>>508
モンハンのクーラードリンク廃止に文句言ってそう

▼ 549:旅人さん
>>508
体感ゲージに季節要素とかとりいえたせいで、トンデモナイゴミになったゲームあるんだよな…
後続で削除して生き残れたけど

▼ 557:旅人さん
>>508
極寒ゲージありがたがってるやつエアプしかいねえだろ

535:旅人さん
雪山の寒さゲージはゴーストオブツシマ思い出した

536:旅人さん
ドラスパで似たようなことしてたけど不評だったんだろうね

▼ 545:旅人さん
>>536
モンハンですら新作で撤廃した要素だから基本面倒なだけなんよな

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1673281910/

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