攻略記事

草元素って雷救っただけでそれ以上の恩恵は今の所ないよね

502:旅人さん
ぶっちゃけナヒーダって弱いよな
爆発死んでるのが痛すぎる

505:旅人さん
草属性結局息してなくね

507:旅人さん
何より結局草元素いらなかったと言うね

519:旅人さん
草のだいご味は何か画面にダメージいっぱい出まくって意味不明になる事だと思ってる

521:旅人さん
後ナヒーダは使い辛さも目立って来た
神なら裏から淫紋付けるぐらいしてくれないと

▼ 530:旅人さん
>>521
タルの断流みたいに移ればよかったな

529:旅人さん
草はインフレさせないようにしつつ割と安く組めて熟知を救い雷を救った
方針はいいんだけどお前らにとってはつまらないやつだよね

533:旅人さん
草は無微の火力底上げ属性って感じだったんだなやっぱ

535:旅人さん
ナヒーダは爆発中は印感染とか欲しかった

540:旅人さん
なひーだのCT6秒って短いようだけど
印つけられた敵って瞬殺だからすぐスキル打ち直したくなるんだよな

541:旅人さん
草は既に手持ち揃ってる人にはあまり意味がないけど螺旋36突破人口を増やしてそう

542:旅人さん
草元素の何がダメってナヒーダがあの性能で蓋してるんだよな
基本的に神は最強だからこれから出る草元素は全てナヒーダ以下
唯一の可能性は性能以外求められてない白先生

▼ 558:旅人さん
>>542
白ポが草の未来背負ってるの草

▼ 588:旅人さん
>>542
しょうりがitの火力上限になってたりはしないしになんとでもなる、ただその気がないだけ、草は所詮底上げ用で真のインフレの前準備なんだ

546:旅人さん
スメール→草で無微の火力底上げ
フォンテーヌ以降→水炎氷の強化でまた無微置いてけぼり

なんやこれ…

549:旅人さん
ナヒーダおうち最後に爆発させてダメージ与えて

551:旅人さん
ナヒーダとか所詮白ポの前座だからね

556:旅人さん
エンドコンテンツ実装しない→まあわかる
過去キャラは修正しない→普通に業務怠慢だよね

▼ 582:旅人さん
>>556
直接特定のキャラの数字をいじらないだけで
草反応で復活した雷とか
付属パーツ実装で強くなったショウとか居るし
そういう方面で調整してくんでしょ

563:旅人さん
元素反応楽しむゲームなのに最終的には雷だけで殴った方が強い、風だけで殴った方が強いみたいな脳筋に戻るのちょっとあれよね

631:旅人さん
草はナヒ入りがほぼ前提なのがちょっと選択肢が狭まって勿体ない

▼ 635:旅人さん
>>631
白ポ待っててね

▼ 639:旅人さん
>>631
七神は大概そうだろ
ウェンティはちょっとあれか

641:旅人さん
白ポはもう一周まわってぶっ壊れててほしいな



▼ 649:旅人さん
>>641
ナナちゃんを救いたい

▼ 652:旅人さん
>>641
七七ちゃん保護する

645:旅人さん
ナヒは何回も使うとやっぱスキルがめんどい
あとぅわたくしのおうちがダメージないからアングル変わって敵微妙に見失うの困る

https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1673515344/

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