ドラスパ辺りが一番難易度的には面白かったよな
614:旅人さんこのゲーム一番面白かったのモンド終わらせた足でドラスパ踏破した時だな エンドコンテンツがダメなら高難易度マップくれよ
615:旅人さん
ドラスパ持ち上げるやつ定期的にいるけど個人的には極寒ゲージがクソだった印象しかないんだが
モンハンの水中がよかったって言ってるエアプと同類だと思ってる
▼ 634:旅人さん
>>615
だってドラスパ以降全部ヌルゲーだったから・・・(´・ω・`)
619:旅人さん
雪山の景色最高だからな
すげーオープンワールドやってる気になるんだ
▼ 785:旅人さん
>>619
あの景色好きで毎週寒天の釘のてっぺんにポケットワープ置いて景色眺めにワープしてた
日の出も日の入りも超綺麗
627:旅人さん
ドラスパと言えば偽アルベド出た時のイベントムービーが原神一好きだわ
629:旅人さん
ドラスパのゲージでイライラしてる奴はもうゲームとかやってる場合じゃないだろ
630:旅人さん
初見の時のドラスパはキツかったけど
サブ垢でやってみたら記憶より楽に回れて面白かった印象ある
世界ランクも低いしガイア行秋ノエルアンバーでもそこそこ余裕あった
633:旅人さん
ドラスパはゲージよりも視界が悪いことが気になったョ…
638:旅人さん
ドラスパの氷アビス3体湧くところはちょっと苦労したなあ
639:旅人さん
初見の頃は極寒ゲージの減らし方分からなくて七天神像まで全力で走った思い出あるわ
間に合わなくて凍死したけど梁
640:旅人さん
ドラスパよりはたたら砂の方がしんどかったな
641:旅人さん
モンド天賦秘境、ドラスパ、蛟竜の任務あたりから推測すると中~高難易度なゲームを目指していたんだろうなって
▼ 645:旅人さん
>>641
崩壊みたいなゲームにするつもりだったんだろうね
螺旋が12以上ないのが信じられん
▼ 694:旅人さん
>>641
どう考えても路線変更したね
給湯樹マルチ必須イベントとか今じゃ考えられん
▼ 716:旅人さん
>>694
給湯樹はソロでやった記憶がある
660:旅人さん
ドラスパは地上と山中の塩梅がちょうどよくて素直に面白かった
最近は地下に振りすぎなのどうにかして
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1673538112/