このミニゲーム路線でホヨバは成功だと思ってんのかな?
520 :旅人さん割とマジでホヨバはこのミニゲーム路線成功だと思ってんのか?
8割は戦闘望んでるだろ
▼ 531:旅人さん
>>520
螺旋10%
▼ 536:旅人さん
>>531
螺旋はやらなくて良いコンテンツだからな
▼ 538:旅人さん
>>520
公式リプには絶賛の声なんだが?
▼ 590 :旅人さん
>>520
ガチな戦闘コンテンツ設けてキャラ修正に追いやられたくないだけ
過剰な不安抱えてんのはホヨバなんだわ
530:旅人さん
過剰な不安からこのゲーム何がしたいのか良く分からんくなってきた感ある
▼ 560:旅人さん
>>530
廃課金が宙ぶらりんになってしまったからな
543:旅人さん
戦闘は戦闘でもモンド秘境みたいな戦闘やるくらいならミニゲームの方がいい
548:旅人さん
フォールガイズは申し訳程度の戦闘だったけど好きだった
ミニゲームランダムはうんち
579:旅人さん
戦闘イベやりたいけど無敵時間遅延うろうろでやだ
給湯樹マルチみたいなカオスがいい
633:旅人さん
マリパしか実装出来ないんじゃなくて
ストーリー、マップ以外の要素を何かしら入れようとしたら必然的にそうなるんだ
ミニゲームに元素反応とか入れ始めたしでも何かは考えてると思うぞなんかは
637:旅人さん
ガチ戦闘追加したところでそれをヌルゲーにする壊れが出て更にガチ戦闘追加して…ってなるからいらないと思う
684:旅人さん
戦闘いらんからマリパ量産する前に
・大、中、小以外の体格
・物語上重要なモブのコピペ廃止
・だっだだー以外のチビダッシュ
ここら辺に力入れません?
▼ 703:旅人さん
>>684
七七刻晴の伝説任務とデート無い☆4キャラのデート追加もね
737:旅人さん
戦闘コンテンツ以前に
お試しキャライベントだったり三平ロボも自キャラ以外の要素だったりブロック崩しだったりカードゲームだったり
キャラが動かせたヤッター以上の自キャラの存在意味殆ど無くなってるぞ今
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1671536722/l50