壊れキャラ出した後は弱いキャラ出せばセーフだと思ってるふしがあるよなホヨバって
788:旅人さんホヨバは既存キャラでやらかした反省を後発キャラに生かして弱くすれば既存キャラのやらかしはなかったことにできると思ってるところがある
鍾離の反省をディシアに活かされてもディシアがゴミになるだけで依然として鍾離はおかしいままなんだけど
▼ 796:旅人さん
>>788
雷電とセノの関係みたいだ
799:旅人さん
鍾離実装時に想定してたインフレペースなら耐性ダウン20%くらいすぐにインフレの波に飲まれるやろwって思って付けたのは想像に難くない
805:旅人さん
ベネットでやらかしてる以上なんかもう小賢しい調整は無駄
813:旅人さん
敵もキャラも最っとインフレさせて
過去キャラごと潰せば一番はえーわ、むしろそれが普通
820:旅人さん
ホヨバは色々なゲーム見てきてる
そんで崩壊は同じ徹踏んでしまった
こっちでは慎重に行くぞって方針なんだ
▼ 831:旅人さん
>>820
んほり枠でネジ飛ばさなきゃそういう受け止め方もできた
825:旅人さん
旧キャラのために、新キャラを比較的昔のキャラに忖度して横並びにしてるのが確かにガンだわ
833:旅人さん
岩スライムと氷スライムがシールド貼るので
岩と氷がシールド元素でこの2つ以外のシールドが
むしろレギュレーション違反って説が説得力ある
848:旅人さん
インフレさせない調整って1回やらかしたやつをナーフ出来なかった時点でもう終わりだよな
そっから後は死産量産するだけ
856:旅人さん
これから先のキャラがそこまで強くなるとは思えないな
この過去キャラに忖度したゴミ調整みるに
稲妻と夜蘭より、みんな弱いままなんじゃねーかなw
ずっとw
857:旅人さん
ベネットはナタを見越してるきがするんだよなあ
864:旅人さん
七神に忖度するから風岩雷草はずっとゴミしか出ないぞ怖いか?
▼ 867:旅人さん
>>864
風だけちょっと毛色違うな
▼ 896:旅人さん
>>864
万葉出たじゃねぇか
948:旅人さん
最初期のキャラ引いても後続に置いていかれる事はない珍しいゲーム
▼ 951:旅人さん
>>948
新キャラ引けば追いつけるほうが新規には優しいんだけどな
986:旅人さん
~三年後~
アッハ
桜吹雪!
終わりね~
今こそ
3年後もこうつらだぞw
▼ 993:旅人さん
>>986
お財布にはやさしい
餅武器も揃えてあげられる
▼ 994:旅人さん
>>986
セレスティアに登っても一生これやってそう
▼ 997:旅人さん
>>986
まじで、ありえる
425:旅人さん
シャンリンが強すぎる…せや!
ソシャゲ→シャンリンより強い高レアを出そう
CSゲー→シャンリンをナーフしよう
原神→シャンリンより弱い高レアを作って更にナーフしよう
▼ 430 :旅人さん
>>425
1番下だけ何も解決してないのおかしくない?
480:旅人さん
完全なオンラインゲーならバランステストは必要だろうがほぼオフゲーだしなこれ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1674492455/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1674483396/