サソリの強いヤツとか出て来たしどの位までインフレしていくかな?
195:旅人さんホヨバはどの程度まで環境インフレさせてくのかね
強い敵が来ないと張り合いがない一方、がんばって育成したやつがすぐ産廃化するとダレたりするし
▼ 197:旅人さん
>>195
課金の必要ないと考えると余裕だろ
▼ 204:旅人さん
>>195
オロバシの近くの聖骸サソリは明らかにあの段階では超強的になるので、ああいうのをもっと入れてきて欲しいな
オープンワールドはたまに異常に強い敵とかが混じっている方が良い
砂漠にも螺旋と同じレベルの聖骸とか普通に居ても良いと思うんだけどな
208:旅人さん
稲妻実装時にエンジョイ勢、新規から相当批判されまくったから
フィールドの強い敵とかもう諦めろ
▼ 209:旅人さん
>>208
でも硬い赤鷲と紫蠍が来たから、これからも地域の特性によって強い敵は配置されそう
▼ 216 :旅人さん
>>208
いや聖骸は先生抜きで戦えば手強いのが分かるし、螺旋のも歯ごたえがあった
新規を脱落させない為の草反応が今やりすぎでヌルゲーになりかねないところまで来ている
聖骸より更に強い敵も出て、更にサソリと同じように過去エリアに少しずつ追加していくのも有りだと個人的には思っている
あとは精鋭狩りが捗るように敵素材とか料理とか買い取りしてくれー
217:旅人さん
聖骸獣ってあれトワリンとかタルタリヤよりHP多いんでしょ
攻撃もかなり痛いからそのうち螺旋で4匹とか配置されたら泣くで
220:旅人さん
トワリンLv90がHP21万元素耐性All10%で砂漠のサソリ鳥蛇Lv91がHP27万の自元素耐性70%他40%だからな
モンドの愚獣が弱すぎる
▼ 228:旅人さん
>>220
トワリンはアビスの毒で弱っている状態だから…
でも神の心ウェンティ+トワリンと相打ちになった心優しきドゥリンの強さはおかしい
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1675749543/