炎キャラに比べて水キャラのインフレ具合やばくないか?
249:旅人さん水のインフレやばない?
火なんて胡桃とかいう型落ちがいまだにアタッカーヅラしてるのに
▼ 258:旅人さん
>>249
宵宮から1年半以上も炎星5出してないのが悪い
直近ですら一昨年の11月のトーマが炎の最新だからな
▼ 264:旅人さん
>>249
水というか炎がヤバい
一番の不遇属性
▼ 271:旅人さん
>>249
ディシア見てたら胡桃越えるアタッカーなんて来ないんじゃないかと思う
▼ 275:旅人さん
>>249
ほよばが蒸発にビビり上げとるからな
もうまともな炎キャラ出てこないんじゃないか
277:旅人さん
炎最強アタッカーってシャンリンだしな
280:旅人さん
ホヨバなんであんな蒸発溶解に過剰な不安感じてるんだ?
287:旅人さん
というか炎側の蒸発運用は既存のキャラが頂点っていうデザインでしょ
蒸発以外の運用でしかアタッカー出ないんじゃね
289:旅人さん
炎はトレンドの草とも相性最悪なのがひどい
燃焼とか烈開花とかなんだよあれ
292:旅人さん
過負荷も割と使いにくいしな
293:旅人さん
なんで燃焼とかダメな感じにしたんだろう
草×火とか強そうな反応なのに
▼ 306:旅人さん
>>293
草に炎とか踏んだら消えるで
真冬で乾燥してたら知らんけど
▼ 312:旅人さん
>>293
感電も弱いし元素反応っていうのはそういうもんなんだろう
295:旅人さん
燃焼は草元素来る前からあったんだからどうしようもないだろう
299:旅人さん
今は露骨に炎以外のターンって感じするな
まあ炎が猛威を振るいすぎてたのもあったから狙い通りなんだろうけど
300:旅人さん
燃焼強すぎてその辺の草むらでタヒぬベネットとか見たくないんだが
304:旅人さん
燃焼自体の威力を上げると自キャラへの被害も増えそうだから勘弁ではある
305:旅人さん
スメール実装にあたってナーフしてるからな燃焼
309:旅人さん
自キャラへの燃焼ダメージと敵への燃焼ダメージの計算方法変えればよくない
310:旅人さん
燃焼は燃焼食らってるキャラの最大hpか現hpに依存する要素があればね
335:旅人さん
炎とかいういまだに初期星4が最強の不遇属性
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1676036370/