原神って探索人権が!って言いながら1分1秒を惜しむゲームでもなくね?
204:旅人さん頑なに夜蘭、三平下げたり使わない人ってワープポイントとかも使わずに歩いてるのかな?
便利な移動方法を使わずにわざわざ時間を費やす理由ってなに?
▼ 215:旅人さん
>>204
推しキャラがかっこいい
ワープはだいたい使うけど歩くこともあるよ
▼ 232:旅人さん
>>215
はえ~眺めるためにワープポイント使わない人もいるんだね
原神楽しんでそうで羨ましいわ
▼ 251:旅人さん
>>232
刺さるキャラ実装されるといいね
▼ 221:旅人さん
>>204
す、好きなキャラで探索するのが1番なんだああああああああ
▼ 224:旅人さん
>>221
でもほんとそうだからしょうがないよね
▼ 226:旅人さん
>>221
まあ正直一理ある
▼ 283:旅人さん
>>221
まあ俺もスレでは夜蘭や三平煽りしてるが
実際は推しキャラで探索してるわ
三平探索も半シーズンぐらいで飽きて結局推しキャラの尻眺めて探索に戻った
▼ 242:旅人さん
>>204
景色見たりスクショ撮ったりしてるな
▼ 243:旅人さん
>>204
それを突き詰めるとじゃあ1番速いイェランで最適な移動ルートちゃんとなぞれてるんですか?にしかならんぞ
本質的には解消されるのはストレスであって時間は副次的なものだろ
使わない人は移動がストレスと思わないんだと思う
▼ 291:旅人さん
>>243
なるほどなぁ
周回ゲーやTAに毒されすぎたせいか如何に早く回るかでしか測れなくなってたようだ
何してても遅いとストレス感じるし環境整えた上で最適なルートを目指すのは当然じゃ?って一瞬理解できなかったのオデはもうだめもしれないこのゲーム向いてなさそう
▼ 338:旅人さん
>>243
これなんだよな
個人的にはキャラチェン画面開くのストレスだから一旦夜蘭編成から外したら時間的には変えた方が効率よくても
299:旅人さん
イエランとか三平を移動が探索がどうこうっていってフィールド移動に1分1秒を惜しんでる方がどうかしてるよなw
▼ 309:旅人さん
>>299
おう1分1秒が惜しいぞ
▼ 319:旅人さん
>>309
パソコンならパソコンのアプリで測ればよくねこれ?
▼ 322:旅人さん
>>309
1時間ドブに捨てるの楽しい?
▼ 328:旅人さん
>>322
やめたれ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1676463386/