デイリークエをスキップ出来る要素は付けて欲しいんだがなあ?
314:旅人さん
似たような性能が増えてきたから
そろそろデイリー人権としてフィールド上の抗戦中の敵消滅させるとか欲しい
代償として戦闘不能になれば螺旋で壊れることもないだろうし
▼ 316:旅人さん
>>314
このセンスでキャラ出したらホヨバ倒産してまうわ
▼ 323:旅人さん
>>316
スキチケ欲しいだろ?
完凸バーバラ入れてれば自爆した瞬間に復活してもう一回自爆できるぞ
しかも見た目はアンバーみたいな元気っ子で
すごく軽い感じで自爆する
▼ 319:旅人さん
>>314
なるほどバーバラ完凸と組ませてチャラにするんですね
メガンテキャラも星4ならいてもおもしろいかも
321:旅人さん
いい加減デイリーの会話スキップさせろよ
何回同じ話聞かされりゃいいんだ
322 :旅人さん
デイリーってそんなだるいか?
10分もあれば終わるやん
325:旅人さん
花に水をやっておくれ
しまった!トリックフラワーだった!
花に水をやっておくれ
しまった!トリックフラワーだった!
花に水をやっておくれ
しまった!トリックフラワーだった!
▼ 327:旅人さん
>>325
たまに成功して花咲かすけどしばらくしたらまた花が咲かないことに悩みだすぞ
▼ 333:旅人さん
>>325
こいつ毎回クソ長い自己紹介から入るし日をまたがせて来たりもするからガチで害悪
337:旅人さん
害悪デイリーの特徴ってこんなのか?
・水やりなど特定の元素を必要とする
・指示を受け実行した後に報告に戻らされる
・杏仁豆腐など常備していない物を要求される
338:旅人さん
スメールのイタチたたきはワープポイントから遠いのも相まって面倒くさい
341:旅人さん
デイリー気球護衛がないからスメール固定にしたけど、あからさまにワープポイントから遠かったり、花咲ジジイみたいなハズレもあるのがな
アホみたいに走ってからキノコジャンプとかイタチを追いかけ回してると何やってんだろってなる
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680620899/
■一度終わったデイリーのテキスト位はせめてスキップさせて欲しいですね・・・。