岩元素と物理は元素システムと噛み合ってない忌み子だよな
375:旅人さん
岩と物理は元素をウリにしたゲームと噛み合ってない忌み子
384:旅人さん
草と岩が倍率反応でよかっただろ
荒滝派からも追い出されたアルベドが泣いてるよ
388:旅人さん
まあ岩は反応ない代わりに倍率高いからね
▼ 394:旅人さん
>>388
反応無かったらそれ原神じゃなくてよくね?って虚無るんよな
▼ 421:旅人さん
>>394
原神じゃなくてもいいということは原神でもいいということや
403:旅人さん
今更岩反応弄ってなんとかしようにもクソ硬シールドのせいで今度は一強になりかねないから
405:旅人さん
物理と岩はもう与ダメ1.2倍くらいしてよくね
▼ 411:旅人さん
>>405
エウルアの通常30000いくからやらんろ
413:旅人さん
せめて岩は草と反応したら良かったのに
415:旅人さん
両手剣キャラの通常なんてテキトーにバフ盛って5万くらい軽く出ても許されるだろ
418:旅人さん
エウルアのサポーターどいつもこいつも他で使った方が強いからな
420:旅人さん
エウルアの不満は攻撃範囲含めたモーションだから物理優遇不遇あんま関係ねえんだよなあ
483:旅人さん
岩パはたまに使うと面白いぞ
そこまでつまらんと思った事無い
487:旅人さん
物理はマジで引かない方がいい
一番にはなれないが苦手がいない万能キャラかと思ったら超伝導とかいうクソゴミ反応強いてきてそれ込みでようやく普通になる遺跡系でメタりちらかしてるからな
アッパーないのにスメールでは遺跡系増やしてくるしな
デヒャと同じカテゴリだわこんなもん
488:旅人さん
エウルアも面白いけど敵が柔すぎる
HP1000万くらいの遺跡守衛しばき続けたい
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680845201/