ジャスト回避にメリットが生まれるアクション要素とか付けたらよくね?
630:旅人さん
ワイにいいアイディアがあるんやけどギリギリで敵の攻撃を回避したら時間をゆっくりにしてそこでコンボできたらいいと思うねん
▼ 656:旅人さん
>>630
それ超つまんねえやつ
▼ 665:旅人さん
>>630
ラッシュ攻撃出来るんだよな
▼ 667:旅人さん
>>630
ジャストガードとか回避とかはマジで原神でやりたい
▼ 685:旅人さん
>>667
パリィイベントあったけど結局本実装されなかった
▼ 696:旅人さん
>>685
あれたのしかったのに
▼ 676:旅人さん
>>630
ジャスト回避はあってもいいよな
▼ 684:旅人さん
>>676
直ガとパリィも欲しい
▼ 694:旅人さん
>>630
崩壊や幻塔もそんな感じじゃなかったっけ
689:旅人さん
ジャスガあったところでそれ活かしてまで戦うキャラいる?
▼ 702:旅人さん
>>689
ジャスガで体幹ゲージ削らないと
倒せない敵にすればいい
▼ 713:旅人さん
>>702
ほとんどの原神プレイヤーそんな隻狼みたいなことできない
▼ 720:旅人さん
>>702
そういうボス作ろうとしたけど実験イベント試してボツになったんだと思う
690:旅人さん
フィールドの敵を殺すぐらいでいちいちジャスト回避したいってまじ?
▼ 698:旅人さん
>>690
瞬殺して回る作業はおもしろくねンだわ
▼ 703:旅人さん
>>690
これ
下位イャンクック狩りでジャスト回避してどうすんの
701:旅人さん
パリー狙う時間で敵一掃できるからね
717:旅人さん
フィールドなら北斗の直ガスキルで遊べるんだ
やっぱ敵のモーションぐらいみたいじゃんねぇ
瞬殺してたらどの敵も一緒だからつまりゃん
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682329527/