ミニゲームを簡単にしすぎ!もっと難しくしていいんじゃないの?
551:旅人さん
やたら馬鹿にされてるけどイタチジャンプってそんな悪くないよな
ミニゲームの中だとドドコテニスが一番苦痛だった
▼ 572:旅人さん
>>551
パクリ元が名作だから原神デバフ掛かってもつまんないミニゲーム程度にはなる
星のは擁護不可能
作ったやつゲーム業界から出ていけ
563:旅人さん
難易度高く無くても良いから恒常コンテンツ増やして欲しいわそろそろ
毎度作り捨てミニゲームだけ繰り返してたらそりゃそう思うよみんな
▼ 571:旅人さん
>>563
持ち物検査にならない恒常コンテンツとしてカードゲーム用意しました
576:旅人さん
恒常コンテンツ増やすっても結局報酬がうまくないとだれもやんないんだよね
螺旋ですら石つかなかったら毎週更新でもやんないし
594:旅人さん
初回機関棋譚こそパズルとアクション両方の要素を持ったいいイベントだった
ただ強化間違うと詰むのが良くなかったけどリセット入れればいいことだし
▼ 601:旅人さん
>>594
ここでの評判ボロクソだけど自分も結構好き
少なくとも脳死キノコン奇譚よりは面白かった
▼ 608:旅人さん
>>601
なかーま
キノコン棋譚はがっかりしたわ…
617:旅人さん
機関奇譚はスマホでやるべきじゃなかった
625:旅人さん
結局TDもアンケートと参加率で淘汰されただけだぞ
基本的に現状は全てアンケートの結果でしかないだろう
▼ 631:旅人さん
>>625
ホントか?
宝探しはどこをどう生き残ったんだ
629:旅人さん
イタチジャンプは許す
ルート構築となぞなぞは絶対に許さない
644:旅人さん
ウミガメのスープ初日は面白かったけど2日目から宝盗団とかマハマトラとか関係ない選択肢で翻弄してきたの嫌だ
699:旅人さん
かくれんぼは割と好評寄りの印象
もちろん嫌いなやつはチラホラ見るが
▼ 711:旅人さん
>>699
熟練者と初心者の差が開きすぎちゃって、こっちには物足りないし初心者は勝てないしになっちゃってるのがね、残念だね
▼ 718:旅人さん
>>711
かくれんぼにもレート実装するしかねえな?
▼ 729:旅人さん
>>718
ランクマッチ的な?
いいね
かくれんぼこそ導入すべきかも
727:旅人さん
隠れんぼにランキングつけたら煽りが激化しそうでやだ
750:旅人さん
今こそクルーシブやりたいわ
▼ 763:旅人さん
>>750
クルーシブルの適当でも達成は用意で程よくわちゃわちゃしてて噛み合うとさくっとクリア出来ておおーってなる感じ
今思うとよく出来てたな
581:旅人さん
ミニゲームも戦闘イベントも、初期はちゃんとゲームになってたんだよな
初回ウインドブルーム祭りとか、難易度もそれなりで多少は楽しめるようになってた
今はプラナリアでも簡単にクリアできるくらいに調整されてるから、もはやゲームになってないんだわ
▼ 587:旅人さん
>>581
そーなのよ
内容は割と何でもいいし受け入れるけどもれなく簡単すぎるのよ
586:旅人さん
知育になったのはユーザーのせいだから仕方ない
割りとマジでそう
▼ 596:旅人さん
>>586
お魚リズム天国が出来ないっていう人が本当にいることにビックリした
▼ 634:旅人さん
>>596
いや流石に嘘だろw
嘘だろ…
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683703438/