螺旋以外の戦闘コンテンツさすがに増やそうぜ・・・
368:旅人さん
マジで戦闘コンテンツ増やせよ・・・
って言うと「戦闘苦手な人でも出来るのが原神!」ってのシュバってくるのがなぁ
でも現状完凸とか頑張ってしても、それが発揮できるのが螺旋のみって控えめにいってやばくね?
▼ 375:旅人さん
>>368
↑で出てたアンケートの話で思ったが、
螺旋36クリア者5%以下って話もあるから、
そのうち10人に1人がアンケでエンドコンテンツ追加要望を熱弁したとしても、
少数低下四捨五入したら0%・・・の要望なんだよな
過剰な不安うんぬん以前に単純にアンケで要望少ないから
螺旋のみはヤバいという感覚がミホヨに無くてもおかしくはない
371:旅人さん
報酬はナシにして今の螺旋のまま敵レベル+30くらいの雑なコンテンツ追加でもいいとは思うよ
レベルが選べるようになりました、とか何とか言って
373:旅人さん
戦闘下手くそに忖度する必要は無いけど持ち検とかインフレとかはやめてクレメンス
376:旅人さん
高難度やりたいって人はこの前の変則無相ラッシュの時みたいに
HP3倍攻撃力2倍攻撃激化しこたま適用してやってマスターでしのぎを削ってハイスコアに悶えてればいいんじゃないすかね
俺は嫌だから程々の難易度一発クリアで報酬すぐもらって帰るが
377:旅人さん
やることないだろうし倒した秒数のランクボードくらいあってもいいとは思うけどな
eスポーツ大会的なこともやってたことだしええやろ
まあ国が国だからチートでBAN祭りになるかもしれんが
379:旅人さん
性能キャラの白ポも戦闘イベ充実してたら今よりは回ってただろうな
このゲームでは無価値すぎた
380:旅人さん
原神の元素クルーシブルはマルチでの戦闘だったからあれはあれで楽しかった
ディルックがまだ当たりキャラの時代で羨ましいなと思いながらほわーほわーしてた
381:旅人さん
でも原神の高難易度とか特定の元素反応しないとダメージが通らないとかスキルのクールタイムめっちゃ伸ばしてきたりとかそういうのじゃん?
382:旅人さん
モンドの秘境に強化型の氷冷樹を植えただけで最高難易度になりそう
求めるは自由と抗争でしょ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1684203238/