ライトユーザーに向けすぎなんじゃないのとは思うよな原神って
477:旅人さん
正直ライトユーザーに向けすぎたな原神
多少のストレスがないとゲー無になるからな
原神は流石にやりすぎてゲー無になっちまった
502:旅人さん
戦闘コンテンツ死んだからキャラの性能とかで盛り上がれんしその代わりがミニゲーム連打とクソ長テキストじゃねえ
▼ 505:旅人さん
>>502
カードがあるでしょカードが
もっと盛り上げていけぇ?
▼ 524:旅人さん
>>502
ラノベゲーやってミニゲームやってる感じだよね最近は
オープンワールドをもっといかして欲しい
▼ 528:旅人さん
>>524
オープンワールド活かした
原神ウーバーと飛行訓練が大不評だったのでやりません
▼ 779:旅人さん
>>528
なんでだよ
マリオゴルフとかマリカーとかパクれよ
▼ 529:旅人さん
>>502
クソ長テキストのせいで探索する気も失せるわ…
557:旅人さん
リーユエは広いし地域によって景観もガラリと変わって飽きさせない作りがいくらでもあった
砂漠はもう楽しい要素が1つもなくて義務的に宝箱とギミック置いてそこがゴールになっちゃってる
開発がオープンワールド作るのに飽きたんだろうね
▼ 567:旅人さん
>>557
稲妻も大概酷かった
マジでマップは璃月がピーク
▼ 594:旅人さん
>>557
初めて砂漠行って足跡みて感動したの覚えてる
けどねつまらない会話とめんどくさいギミックばっかですぐ飽きちゃったよ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1684393856/