HP参照キャラはちょっとシステム的にズル過ぎるわ
577:旅人さん
HPキャラってずるくね
▼ 584:旅人さん
>>577
耐久となぜか火力が上がるからね
▼ 590:旅人さん
>>584
しかも、攻撃力より効率良く上がるとかいう意味不明さ
587:旅人さん
耐久も上がり火力も攻撃依存と同等かそれ以上とかずるいよな
589:旅人さん
防御キャラは全然ずるいって言われないのなんで
▼ 592:旅人さん
>>589
岩だから
▼ 597:旅人さん
>>592
辛炎のこともたまには思い出せ
▼ 600:旅人さん
>>597
誰だよ
▼ 593:旅人さん
>>589
一番はそいつらが岩に多いから
▼ 602:旅人さん
>>589
荒瀧完凸は割とズルだよ
594:旅人さん
倍率がHPスケールのキャラはベネットが使えないのが最大にして唯一のデメリット
612:旅人さん
一番はレベル90にしたときHPは爆上がりするくせに攻撃防御はカスみたいな上昇しかしないからと思うの
▼ 618:旅人さん
>>612
防御も結構上がるでしょ
攻撃は武器と折半だから
627:旅人さん
遺物とステで伸ばし得る限り伸ばしても普通のキャラと比べても言うほど耐久増えないならいいんだよ別に
基礎ステ減らして倍率の方で調整するとかあるじゃん
hp30000だの40000だのあろうことか75000とかいくらなんでも脳死しすぎだろ
632:旅人さん
初期の頃はもうちょっと防御高めで硬いキャラ差別化出来てた気がするんだけど
鍾離シールド強化されてから決勝も防御もなんか存在意義が
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686403644/