キャラを棒立ちで延々話させるのなんとかならんか?
107 名前:旅人さん
棒立ちで延々と話すシーンとか退屈だから、アニメや映画だったら真っ先に修正入るよね
それをどかどか入れるのが技術集団が作ったゲームって感じ
▼ 128 名前:旅人さん
>>107
技術ないやんけ
▼ 131 名前:旅人さん
>>107
アニメだとイメージ映像のシーンとか会話で言及してるキャラのカットとか入ってたんだろうなーって場面あるよな
紙芝居ゲーなら諦められるけど
▼ 137 名前:旅人さん
>>131
ハラも魔神任務とかだとたまにやってたような気もする
▼ 140 名前:旅人さん
>>131
イメージ映像やらないのは完全に怠慢なんだよね
124 名前:旅人さん
会話中にキャラのモーションとかいらんから画面にキャラの顔イラストが出て下にメッセージがでる一般的なやつでいいんだよ…
182 名前:旅人さん
リッチなモーションを飛ばさずに堪能させてくださる運営さんのまごころがどうしてわからない
294 名前:旅人さん
ぼっ立ちして数種類のエモーション使い回すだけのストーリーなんて映像映えしなくて見てて飽きるからスキップしたい
▼ 304 名前:旅人さん
>>294
これよな
367 名前:旅人さん
原神は締めのムービーでゴリ押して良かった感出してるだけって言われればそうなんだよな
▼ 373 名前:旅人さん
>>367
なんならムービーもっと差し込んでいいわ
ぼっ立ち会話の画面が退屈すぎる
▼ 383 名前:旅人さん
>>373
本当にこれは手抜きだからな
▼ 378 名前:旅人さん
>>367
BGMと紙芝居パワーで壮大な歴史感出すやつね
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688530149/