フォンテーヌキャラしか持ってない特効効果があるってマジか!?
249 名前:旅人さん
そういえばフォンテーヌ人は、持ってる性能以外にも
なんかの芒荒の力持ってるんだよね
芒煌のメカニズムと戦闘:
モンスターには芒と不毛の属性があり、芒を使って不毛のモンスターを攻撃したり、納屋を使って人のモンスターを攻撃するとモンスターは麻痺し、そうでない場合は麻痺しません。
フォンテーヌの以前のキャラクターは麻痺していないモンスターとしか戦うことができません。
▼ 256 名前:旅人さん
>>249
これマジで頭おかしいやろ
キャラ引かせたいからってさぁ
▼ 271 名前:旅人さん
>>249
これの詳細次第ではガチでハラ置くかもしれん
▼ 291 名前:旅人さん
>>249
これ下手するとゲーム性おかしくなって大炎上しそうじゃない?想像するだけでウザそう
▼ 301 名前:旅人さん
>>249
ガチガイジ定期
お前らがウキウキで引いたエウルア即ベンチの最糞ゴミオブゴミ調整
▼ 320 名前:旅人さん
>>249
仮にこの為にフォンテーヌのキャラ引いたってさぁ、世界ランク相応の高レベルには結局フォンテーヌ素材要るわけじゃん?空気かクソの二択しかなくねコレ
▼ 367 名前:旅人さん
>>249
水ほたちんと配布強制PT入りですか
292 名前:旅人さん
火力面や取り回しだけじゃなくシステム面でも旧キャラ型落ちさせてくるのはきちーわ
▼ 294 名前:旅人さん
>>292
むしろソシャゲにしては旧キャラ持たせてる方じゃないんか?
▼ 300 名前:旅人さん
>>294
いやそんな生ぬるい擁護いらねーんだわ
▼ 331 名前:旅人さん
>>294
まあ螺旋やれればいいもんな
▼ 334 名前:旅人さん
>>294
ハラはキャラ数そこまで多くないし同キャラ別ver商法とかもやらんからインフレ速くないのが普通なんだ
95 名前:旅人さん
これはキャラ引かないとまともに遊べないほど強い特効なのか
侵食みたいに蓋を開けてみたら別に今までのキャラでもよかったぜ!となるのか
103 名前:旅人さん
バリア割とか実質特効みたいなもんじゃん
109 名前:旅人さん
うーんたぶんフィールドは旅人でどうにかできる程度
螺旋とかだと麻痺の度合いがうざくなって難易度が上がるぐらいのバランスじゃない?
122 名前:旅人さん
理想…麻痺は凍結とほぼ同等
現実1…麻痺らせないと全耐性+70%
現実2…麻痺らせないと一生降りてこない15150仕様ドレイク
現実3…麻痺らせないと一生地面から出てこない15150仕様サーペント
▼ 130 名前:旅人さん
>>122
フォンテーヌキャラ必須とか本当やめてほしい
▼ 133 名前:旅人さん
>>122
麻痺らせないと15150の雷音並みに暴れるボスかもよ
141 名前:旅人さん
次の高難易度イベントは「麻痺」が実質必須なのは想像つくよな
フォンテーヌのキャラ引かずに全盛り取れると思うなよ
143 名前:旅人さん
カジョフワイベならどんな糞仕様でもいいけど螺旋で麻痺必須やられると好きでもないキャラ育てる羽目になるからやめてほしいわ
846 名前:旅人さん
芒煌の麻痺: ほんの 1 ~ 2 秒、芒煌のキャラクターなしでは深淵と戦えないという意味はありません。
大世界の望遠鏡の解読の近くに、望遠鏡のエネルギーブロックがあります。
マンガンのキャラクターを持っていない場合は、足でエネルギー ブロックを取得し、それを解読する必要があります。
芒硝のキャラクターを持っているとさらに便利です。
マンガン文字だけが解読できるわけではありません。
芒硝は属性ダメージのみで属性付与なし
フォンキャラの麻痺は大したことなさそうだけど
属性ダメージが増えるからまぁ有利やねって感じか
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688644336/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688569991/