国が更新されるたびに前の国の方が良かったってお前ら言ってないか???
529 名前:旅人さんお前らの言う事を魔に受けてはいけない例
モンド編クソじゃね?内容無さすぎ
↓
璃月編クソじゃね?、モンドは王道で良かった
↓
稲妻クソじゃね?、璃月は歴史があって良かった
↓
スメールクソじゃね?稲妻の方がクオリティ高かった
次お前らが言う事
フォンテーヌクソじゃね?水中とか要らなかった
やっぱスメールの方が良い
↓
ナタクソじゃね?水中のか面白いわ
▼ 546 名前:旅人さん
>>529
言うてもスメールの砂漠よりつまんないマップとストーリー想像出来ない
▼ 558 名前:旅人さん
>>546
下水道と火山に震えろ
▼ 549 名前:旅人さん
>>529
毎バージョン下がっていく原神が悪い
▼ 596 名前:旅人さん
>>529
スメールは単体で同じ現象が起きてたな
笠っちんほの為に犠牲はらいすぎた
568 名前:旅人さん
モンド編
ゲーム開始直後と言うことで何かよく理解しないまま終わる
伝説任務と魔神任務がごっちゃになる
モンド編終わったあと誰もついてこないことにビビる
リーユエ編
アプデで追加されたクライマックスの総力戦が良かった
塩の魔神の話もすこ
稲妻編
全体的に暗いしガバいし景観が悪い。
「いつの日か雷霆に相対する~」だけはよかった
追加された地域が軒並み糞
エンカノミヤとかいう忌み子
スメール編
森林書◎
私の一人目の賢者も◎
砂漠はひたすら辛かった
でも部族関連のシナリオは◎
▼ 593 名前:旅人さん
>>568
概ね同意する
586 名前:旅人さん
璃月編は普通にクソじゃね?
璃月の歴史と摩耗に切り込んだ話がメインストーリーで織り込まれてないから
モラクスの選択に理解はできるけど、説得力無さすぎって状態
598 名前:旅人さん
璃月編は共感できたが
だって4000年見守り続けるって普通に怠いだろ、もう十分やったよ
稲妻のストーリーは総じてしょうもなかったけど勢いだけは感じて良かった
604 名前:旅人さん
僕の覚えでは草神うんぬんまでは氷菓高かったよねスメール
▼ 614 名前:旅人さん
>>604
3.3でケチつき始めて3.4の砂漠2→3.5のデヒャーで完全にぶっ壊れた感
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1689616755/