聖遺物のランダム強化システムって面白いか!?
97:旅人さん▼ 102 :旅人さん
>>97
ちゃんとロックしておけよ
▼ 103:旅人さん
>>97
胡桃用ならまさにゴミになったね
▼ 110:旅人さん
>>97
いつも思うけど、こういうランダム成長システムって面白いんか?
▼ 114:旅人さん
>>110
ランダムじゃなかったら一瞬で終わるか
1か月素材掘りしてやっと1レベル上がるようなクソゲーになるが?
▼ 129:旅人さん
>>114
その育成したものでコンテンツを遊ぶのが普通ちゃうんか
▼ 147:旅人さん
>>129
今ですら強さを見せる場所がないとかエンドコンテンツ(笑笑)が欲しいとか言い出すクソバカボケナス畜生人間以下反吐やろうがいるだろ?
廃人はすぐ「もうやることなーいw」と文句言ってマウントとろうとすんだよ
そういうみじめなアホども対策にランダム制にして完全な完成ってのができないようにしてる
▼ 161:旅人さん
>>147
くじ引きしたいか自分でボタンぽちぽちしたいかの違いじゃね?
▼ 170 :旅人さん
>>147
厄介な客だなぁ…
▼ 115:旅人さん
>>110
クソだけど面白いよ
クソだけど
▼ 126:旅人さん
>>110
固定値だとすぐ集まってつまらないからランダムにして欲しいって言う人もいるくらいだぞ
141:旅人さん
実数攻防の評価上がることあるんかな?
▼ 146:旅人さん
>>141
パクリ元のゲームで攻防%を上回るキャラはいたけどこのゲームはどうなんだろな
152:旅人さん
ランダムはしょうがないとしても防御が死にステすぎて防御がサブに入ってるだけでハズレ感エグイのがな
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672485564/