会心率ダメの良く言われる割合1:2より多少偏らせた方が良いよな実際
331:旅人さん1:2信仰ってほんと無駄ってわかるよな70/140ぐらいで揃えてたけど80~85/120~130ぐらいのほうが安定してるし
絶縁サブアタッカーだとチャージあったほうがあきらか強いし率 ダメ 実数 実数の遺物のゴミ感半端ない
▼ 343:旅人さん
>>331
こういうのは分かるけど世間一般は会心ダメの方を多く盛れ的な風潮あるよな
▼ 348:旅人さん
>>331
期待値なんも理解してなくて草
352:旅人さん
率高い方がいいけど
デカいダメが出したいの
354:旅人さん
会心だけ高い元チャ100の綾華
▼ 361:旅人さん
>>354
攻撃2200くらいしかなくて原チャ100で会心ダメだけ280くらいあるドヤ顔綾華ホント草
359:旅人さん
うちの綾華は完凸鶴と組むのでチャージ盛ってないです
364:旅人さん
ダメ落として率上げたほうがいい場合でも
なんとなくダメは維持したくなるのが旅人の性
365:旅人さん
一太刀で会心外すとモヤモヤするから期待値どうこうより会心上げるわ
手数あるやつは期待値考えればいいよ
384:旅人さん
雷電は沙羅と組んでるなら率に振っても全然いいでしょ
極論言えば、80/100ぐらい偏ってても沙羅バフでいい感じに整えてくれるから
387:旅人さん
甘雨も綾華も攻撃冠にしてる
甘雨は氷風なら率30くらいあれば困らないし
393:旅人さん
期待値盲信できるのって敵HPが無限の場合じゃね?
火力に並みがあるキャラは特に期待値を多少下げようが率が高い方が早く終わるパターン多いだろ
399:旅人さん
使ってればわかるけど実質会心率80とかの甘雨は二段目非会心多すぎて相当よええぞ
408:旅人さん
綾華持ってないけど元チャどのくらいで運用するものなの?
▼ 414:旅人さん
>>408
140
▼ 448:旅人さん
>>414
思ったより高くて驚いた
ありがとう
▼ 417:旅人さん
>>408
アヤカの場合は5箇所全部に生やせるから最低130 2~4ははねてもいいからMAX150かな
▼ 483:旅人さん
>>417
綾華は爆発と重撃がメインウェポンに見えるもんな
140150は意識しないと盛れないよね
なるほど ありがとう
▼ 436:旅人さん
>>408
氷3パとかの場合でも最低130は盛る
つるまんなら150くらい
というか普段はチャージ時計の盤岩絶縁にして180くらい盛ってる
▼ 495:旅人さん
>>436
爆発強いキャラで元チャ回らないストレスはやばいよね
火力をタイトに求められる時以外は元チャ時計は賢いだろうな
ありがと
415:旅人さん
率を優先したくなるのはなんか分かる 螺旋とかだと非会心の撃ち漏らしなんてほとんどの場合実感できないんだけどな
探索でナヒ雷電シャッターとか甘雨で遠距離から攻撃する時には非会心で撃ち漏らすとすごいモヤモヤする
416:旅人さん
メインOPHPは馬鹿にするけどチャージ足りてませんってやつは割といそう
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1673698235/