聖遺物のOP変更アイテムとか救済措置は他のゲームなら出してくれるんだろうな
106:旅人さん他のゲームならメインOPランダムに変えられるアイテムとか強化リセットアイテムとかあるのにこのゲームは頑なに実装しないな
109:旅人さん
未だに実数値とかいうハズレそのままのゲームだしな
10倍にしろとは言わんが
110:旅人さん
この手のはハズレが無いとバランス成り立たないから実数値はまだ分からんでもない
111:旅人さん
熟知以外の実数値がなかったら大半の聖遺物に使い道ができちゃうからダメなんじゃないかな
112:旅人さん
もう実数とかはそのままでいいから成長リセットアイテムだけ追加してくれ…
やっと引き当てた良さげな聖遺物が即ゴミになるのほんとつらい
113:旅人さん
聖遺物厳選緩和したら、樹脂の原石補充やる人減るだろうからやらんだろうね
114:旅人さん
ちょっとぐらいユーザー介入余地が欲しいよな
まぁわかってる人とわかってない人の格差が広がるだけだからやらないだろうけど。
115:旅人さん
まあリソースを聖遺物に注ぎ込み過ぎる人は理想高く持ちすぎだとは思う
羽花以外の部位で望まない数値が2回も伸びたらゴミってラインならゴール中々出来なくても当然だと思うし
116:旅人さん
敵のHPがじわじわ上がってきてる気がするから厳選を怠ってはいけない
ついていけなくなるぞ
128:旅人さん
3OPなら3OPのまま最後まで強化させて欲しいわ
率ダメチャージor熟知でレベル4に上げてHPか防御出るとイヤな予感がして
その予感が的中するんだわこれが
130:旅人さん
率ダメ攻撃%の3opチャージ時計を一気に20に上げた時生えてきた防御実数が全伸びした時は流石にイラッとしたね
834:旅人さん
とりあえず聖遺物はサブop4絶対つけるようにしてくれんかな
それだけでも全然違うと思うんだが3op多すぎてイラつく
835:旅人さん
熟知以外の実数全部削除しろ
836:旅人さん
実数は今の3倍あっても良い気はする…
実数の方を上げる方が効率良い事ってあるの?
837:旅人さん
ステータス値が低い序盤は実数が強いんだ
だから序盤はアタッカーの聖遺物はメイン攻撃実数の上がる羽を強化しましょうってなってる
あと序盤降臨剣最強
▼ 842:旅人さん
>>837
前にHP10%とHP5%+800が同じくらいのHPになったが、なるほどなぁ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1675930931/
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1676201971/