特定の元素が必要なギミックってイヤだよな
688:旅人さん何でもいいけど元素石碑はもう出さないでね
あれ起動するためにいちいち編成変えるのめんどくさいから
693:旅人さん
モンドのタンポポとか稲妻の桜みたいな特定の元素強要してくるものは嫌い
璃月の石珀とか夜舶石は大剣とか爆破でも取れるから好き
▼ 703:旅人さん >>693
くさもあるやろ
ティグナリ 宵宮 風2
パーティが最適やな
▼ 730:旅人さん
>>703
さり気なく宵宮入れてる宵宮豚w
草と風2はいいとして
ギミック解除なんか全元素あるんだからあとひと枠は
移動スキルある夜蘭かモナか綾華だぞ
▼ 739:旅人さん
>>730
炎が一番使うからなぁ
松明付けたり藁燃やすと宝箱とか
雷でも着火できるようにしろ
696:旅人さん
稲妻雷ギミックだらけなのにほたちんのスキルCT長くてつらかったわ
▼ 699:旅人さん
>>696
リサおりゅ?
▼ 700:旅人さん
>>696
ほわあーーーっっっ!
701:旅人さん
稲妻ギミックは北斗が最強だった
▼ 708:旅人さん
>>701
確かに北斗大事だったな
自分に雷付与できるの北斗だけだし
714:旅人さん
今からでも打破の矢で水晶ワンパン出来るようにしないか?
どのみち探索人権なんだからもっと突き抜けても変わらんよ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656042524/
■アンバーが必要な理由でもありますね。
稲妻の弓矢ギミックにおける北斗の重要度は本当に凄かったです。