草元素が増えても全てが草環境になるわけじゃないんだけどな
115:旅人さん草が追加されたら草反応パ以外は死ぬと思ってるやつ多いけど
選択肢が増えるだけだよね
▼ 122:旅人さん
>>115
そりゃそうだろ
草関係以外しんだらゲームとしてマジで終わってるレベルだわ
▼ 128:旅人さん
>>115
螺旋がぬるすぎて環境から落ちたとしてもクリアできちゃうからな
死ぬって表現は正しくないな
▼ 138:旅人さん
>>128
そもそも螺旋最適パが、草関係になるとも限らんしな
なるとしてもスメールの限定キャラが出揃ってからだろ
▼ 151:旅人さん
>>138
いやそういう意味なら確実になるよ
ある元素を接待するのは簡単だから当然草接待の螺旋になる
▼ 160:旅人さん
>>151
ティナリしか出てない段階から草接待にするかね
まあ他の構成でもクリアできるだろうから
してもおかしくはないけど
▼ 165:旅人さん
>>160
ほよば結構そういうところ露骨やから接待はすると思う
▼ 190 :旅人さん
>>165
じゃあニロウが出たら開花接待
セノが出たら激化接待
で、スメール終わったら草環境型落ちか
131:旅人さん
○○は終わる
○○は死ぬ
そんなインフレや環境変更するわけねえのに
あほが毎回騒ぐよね
142:旅人さん
直前で新規に出たキャラがイェランなの見るとインフレや環境変化が無いなんてとても言えねーわ
158:旅人さん
新要素以外全部ゴミにしまーすとか
セガくらいあたおかな運営じゃないとできないムーブや
163:旅人さん
いうて草主人公ティナリコレイ居るからな
誰でも使える
178:旅人さん
草は引かせるために強くしてくるでしょ
スメール終わってからも草キャラバンバン出す予定ならわからんが
179:旅人さん
風キャラ使ってるとこの元素が原神の1番やりたい事なんだなって思うね
電気水晶利用して雷拡散したり自然を活かして戦うのが1番オープンワールドだし飛んだりする移動の人権も強い
人が出すパワーで戦うだけなら崩壊と変わらんもん
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659489006/
PREV:炎アタッカーにとって今後の燃焼環境って足かせにしかならないよな
NEXT:シールドがアクション性をダメにしてる!?←もっとダッシュ回避しやすいゲームなら良かったんだけどな