シールドがアクション性をダメにしてる!?←もっとダッシュ回避しやすいゲームなら良かったんだけどな
647:旅人さんこのゲーム シールドない方がよかったんじゃね
▼ 654:旅人さん
>>647
シールドはあってもいいけど性能高すぎ
696:旅人さん
・シールドないとライト層死にます
・シールドのせいでアクション死んでます
なら螺旋だけシールドナーフ地脈つければ?
▼ 697:旅人さん
>>696
原盤
709:旅人さん
シールドと心海使わなければちゃんとアクション出来るぞ
720:旅人さん
回避して吹っ飛ばされてないのにダメージくらうの嫌い
これ回避成功してないのか?
▼ 730:旅人さん
>>720
してないよ、食らってダッシュしてるだけ
▼ 740:旅人さん
>>730
ほんまか。ありがと。タイミング難しいんな
▼ 741:旅人さん
>>720
それは回避出来ない攻撃ってやつ
もうみんな戦ってない狼の範囲攻撃とか若陀の地団駄とかは回避してもダメージ入る
▼ 748:旅人さん
>>741
やっぱりぃ
▼ 756:旅人さん
>>720
最近は吹っ飛ばないだけマシと思うようになった
吹っ飛んだ時の硬直がマジでイライラする
724:旅人さん
突進攻撃を元爆で回避したらカットインで敵の行き先見失いました
734:旅人さん
回避無敵ってクソ長い時とクソ短くて普通に食らってる時とあってようわからんわ
調べると上半身にしか無敵ないから技によっては普通に全フレーム食らうとか書いてあるけどマジ?
771:旅人さん
攻撃判定の持続が長いからイラっとすんのかな
一瞬にして代わりに威力高くしたら多少は避け甲斐が出るか
773:旅人さん
遺跡守衛のミサイル初めて見た時これはL字回避で行けるだろと思ったら
更に追いかけて来た時には度肝を抜かれたわ
▼ 784:旅人さん
>>773
火魔女のアビス追尾弾もやべーよな
後ろ回避横回避すり抜け前回避全狩りしてくるから実質回避無効
▼ 788:旅人さん
>>773
あれ本体に向かってすれ違ったらさすがに避けられるだろと思ったら180度旋回してきたのはどうかと思った
▼ 795:旅人さん
>>788
気持ち良く回避アクションさせる気ないのホンマ
悔しいのかな
▼ 803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-18fk)[sage] 投稿日:2022/08/09(火) 16:03:41.88 ID:iYeRGGtoa
単騎動画みればわかるが、原神も意外と避けゲーだよ
回避で避けれない攻撃は存在するがそれは爆発回避しろってことやろな
>>788
いや前ステは普通に避けれるやろ
▼ 814:旅人さん
>>803
無敵で突き抜けるんじゃなくて横をすれ違うように走り抜けたんよ
933:旅人さん
遺跡守衛のミサイルってある程度離れてないと前ステで潜っても当たるくね?
▼ 936:旅人さん
>>933
あれマジで避けれんわ
公式で避け方紹介してほしいレベル
▼ 940:旅人さん
>>933
あれ撃ってからしばらく追尾だからちょっと距離とらないとかわしても普通に追尾されて被弾する
▼ 945:旅人さん
>>933
近接なら撃たせないのが正しい立ち回りだからねダッシュ回避だとどうしても無敵のあと2発ぐらい貰う
941:旅人さん
守衛ミサイルの発射から数秒のガイジホーミングはシールドか爆発回避以外で避ける術無さそう
944:旅人さん
遠距離技のくせに離れると誘導弱まって近接絶対殺す誘導は簡悔極まってる
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660014767/
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