草元素反応自体がつまらないんだが俺だけか!?
215:旅人さん草反応、面白くないの俺だけ?
面白い元素反応って凍結と拡散くらい
▼ 238:旅人さん
>>215
分かる動かしててわかりやすい手応えある反応との差よな
▼ 294:旅人さん
>>238
蒸発と溶解は強いけどわかりづらい
感電は普通
過負荷と超伝導はいらない
岩はいらない
開花はわかりやすいけど面白くない。激化と燃焼はわかりづらい
▼ 245:旅人さん
>>215
開花はいざ使ったらポンポンしてすげー楽しかった
▼ 266:旅人さん
>>215
動かない敵を殴るのが好きなだけじゃん
▼ 274:旅人さん
>>266
草
▼ 327:旅人さん
>>266
一方的にいたぶるのが大好きなんだ
263:旅人さん
言うほど拡散に手応えあるか?
マンバジャンプもよく分からんけど敵死んでるみたいな感じだろ
225:旅人さん
なあ
水草縛りって要らなかったよな
▼ 234:旅人さん
>>225
風ありだとアッハ入って完全にハラ壊れる
▼ 240 :旅人さん
>>225
これで8割引く気無くてお試して10割になった
▼ 243:旅人さん
>>225
集敵されるのが悔しいからね
▼ 257:旅人さん
>>225
凍結して開花して集敵とか無敵過ぎるからね
▼ 258:旅人さん
>>225
はっきり言うと草元素と関係ない氷風岩は入れても良かったよね
253:旅人さん
ニィロウのせいで今後草ダイソン水ダイソン出ないの確定したか
267:旅人さん
ニィロウの水草縛りは要約すると「ただし、万葉は編成不可。」だからな
長ったらしい文章にしないで最初からそう書いとけよ
268:旅人さん
でも集敵できないからサァ!ってのがわかりやすい弱点として用意されてるんだから
これにアッハ入れれるようになってたら殴りようがないんだよね
281:旅人さん
草か水の集敵がきたときがニロたそ記念日
▼ 289:旅人さん
>>281
紀行弓「俺持たせればいいじゃん?」
399:旅人さん
まあ、元素反応とかおまけなんだけどね
キャラが面白い動きすればいいだけ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1667305747/
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