元素チャージをある程度盛ってから他のステータス盛った方が良いと思うわ
874:旅人さんチャージ軽視してるやつって配信者真に受けてそう
▼ 894:旅人さん
>>874
チャージで綺麗に回ることを第一にしてその後に率会心を考えてるけど異端か?
▼ 904:旅人さん
>>894
"わかってる"ね
まずチャージ確保してそこから火力盛るのが分かってるやつのステ振り
923:旅人さん
まずはチャージ効率からよな
926 :旅人さん
ナヒーダの爆発回んないのはガチ
932:旅人さん
うちのなひーだ率80ダメ160確保したけどチャージ低くて微妙に元素爆発回らないタイミングがあって
結局チャージ130%率75%ダメ140%になったな
まだまだ厳選が続く……
▼ 961:旅人さん
>>932
率少し減らしていいからチャージ盛れ
940:旅人さん
ナヒーダは爆発回したいなら140%はいるね
開花なら爆発要らんが
▼ 948:旅人さん
>>940
果物撒き散らしてたら敵の残骸と瀕死のナヒが残るだけだもんね
▼ 950:旅人さん
>>940
ナヒーダの爆発回したい展開なんてないやろ
何と戦うつもりやねん
▼ 959:旅人さん
>>950
雷2入りの激化パーティとか
流石に追撃頻度アップはクソ強い
947:旅人さん
大体草1だしナヒが表で粒子受け取るタイミングない編成も多いもんな
エネルギー50の割に回らない
▼ 968:旅人さん
>>947
それそれ
草粒子を自分で受けるシチュが少ないから意外と回らない……
955:旅人さん
なひなひは120%は欲しい
956:旅人さん
ナヒーダの爆発は溜まってたら打つくらいでええ!
969:旅人さん
なひなひメインアタッカーにすればチャージ120%で足りるぞ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1668768646/