会心率ダメを気にし過ぎて元素チャージをおろそかにしてる奴いるよな
963:旅人さん個人的厳選合格ラインが
会心率60%
会心ダメ120%
あとは
キャラによって
元素チャージ200超えだったり
攻撃上げたり
みんなどんなもんなん?
▼ 969:旅人さん
>>963
会心70は無いと不安になる
▼ 974:旅人さん
>>969
そこまでやるには時間相当かかる
▼ 973:旅人さん
>>963
そんな会心率でダメ100以上盛るの無駄すぎる
▼ 976:旅人さん
>>973
期待値的には1対2と聞いたが
▼ 986:旅人さん
>>976
1:2信仰の人って会心引かなきゃ0なの忘れてない
▼ 998:旅人さん
>>986
期待値しらないの?
▼ 977:旅人さん
>>963
先に攻撃とチャージ必要なライン確保だわ
その後とりあえず60/120目指す
983:旅人さん
60/120よりは70/110派だわ
根拠ないけど感覚的に
▼ 987:旅人さん
>>983
そりゃそうだけど
現実には70/100だろそれ
▼ 994:旅人さん
>>987
すまんそれです
▼ 989 :旅人さん
>>983
感覚も何も後者の方が思いっきり期待値上だが
4:旅人さん
60/120あたりが妥協ポイントだっけ
なんか期待値もここから伸び悪いらしいね
▼ 15:旅人さん
>>4
現実的なラインってだけ
会心は他のステと違って盛るほど片方の会心ステの価値上がってくから効率の減退値もあんまない
▼ 23:旅人さん
>>15
なるほど
13:旅人さん
たまに大きいダメージが出る方が嬉しい
ただそれだけ
14:旅人さん
現実的には会心ダメ冠被ってダメ溢れて50/150とかでなんの問題もないよ
1:2詰めるための樹脂が無駄
20:旅人さん
雷電ってサラでダメ60盛るから率のが大事だろ
60 120より70 100のがいいわ
21:旅人さん
率50でダメ盛りまくって螺旋でもダメチャレするぞ
外れたらリセットや
22:旅人さん
ぶっちゃけ率は60あれば2回に1回は会心やし上出来やろ
26:旅人さん
結局はパーティ構成とかキャラによるけど1:2が期待値高いのが基本だろ
正直60/120でも結構厳選大変だと思う
▼ 33:旅人さん
>>26
これはいいってこと?
▼ 48:旅人さん
>>33
いいに
▼ 51:旅人さん
>>33
元チャゴミだから良くない
▼ 61:旅人さん
>>51
どれくらい盛ればいいですか?
▼ 92:旅人さん
>>61
270にすれば爆発で丁度絶縁のMAX300%いく
39:旅人さん
率ダメばっかに意識が行ってて元チャ100とかの奴は何も分かってないけどな
45:旅人さん
刻晴ちゃんだけは85だけど他の奴はそこまでしてやる気も起きねえ
▼ 54:旅人さん
>>45
刻晴ちゃんの取り柄よな
率85で実質100だから後はダメ盛るだけでいいの
59:旅人さん
80/160ってほぼ会心全伸びでしょ?
両会心すらめったに落ちないのに禿げるわ
60:旅人さん
そりゃキャラや武器にもよるしな
俺のナヒは率76%ダメ108%元チャ125%だわ
実装されてからずっと金メッキ秘境籠ってるのに花と羽のスコア33とかホンマふざけてんのかな
65:旅人さん
さすがに60/140なら70/120とかにした方がいいよ
ワンパン外したら痛いでしょ
66:旅人さん
突破ステと餅武器でバランス良く会心盛れるキャラ増えてるしその辺は90/180とかそれ以上いけるな
でも胡桃は何故突破も武器も会心ダメなんだ?
67:旅人さん
雷電はチャージ280↑ないと快適性の面でギルティ
ベネパン省けるかどうかのラインまで極めていけ
98:旅人さん
個人的に必要だと思うアタッカーのチャージ
胡桃 100
甘雨 100
綾人 100
三平 100
宵宮 100
八重 120
一斗 140
綾華 150
夜蘭 160
雷電 280
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672823677/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672816945/